今日5/4(土)、私とワンコちゃん以外起きてきたのは9時過ぎでアセアセアセアセ

また朝&昼兼用の食事を済ませたら、パパはテニスへウインクテニス

娘はレッスンへバレエ

いよいよドン・キホーテの振り付けが始まりました~キラキラ


2人とも帰りが遅くなると言うので、私と息子は駅近まで買い物へ車ダッシュ



息子が高校へ入学して軽音部に入って、初めてギターを買いに行ったのもこのお店&GWだったみたいですが笑



上矢印もう1本ギターが欲しくて見てましたけど、10万越えでしたガーンガーン

今日のところは新しいストラップで我慢してもらってアセアセアセアセ



うまく通りへ連れ出して…



カルディへ~ルンルン


息子が好きそうな物がイッパイの店内なので、

『好きなものを買って良いよ~キラキラ』って言ったら

夢中で見ていた息子ウシシ



『気になるものが多すぎるーラブハート』って言ってたので、どんだけ買う気なのかとドキドキしちゃいましたけどっ笑い泣き



品物が多過ぎて、逆に選べなかったんですって~アセアセ

まぁ…結果オーライ!?

売りきれも多かったし、ホッとしました笑


それにしてもこれ下矢印



1つもらったけど、美味し過ぎてビックリーラブハート

ちょっとしか入ってなかったから、すぐ無くなっちゃってタラー

また買ってこなくては~笑



買い物といえば電球

昨日行った、ミラコスタ内のショップミッキランジェロ・ギフトにて。



これは一時期お品切になってたパスケースキラキラ


右に左に、大量にありました~キラキラ


でも私の欲しかった物は上矢印これじゃなくてアセアセ


母の日に両ママにあげられるグッズ~プレゼントキラキラ
購入したグッズについては、また別記事でウインク

いつも店内では思い思いにグッズを見て歩いている我が家ですが…
珍しくパパの足が止まっててポーン


あ、それ欲しいのかな~?


そういえば最近同じキャップばかり被ってるしアセアセ

まぁ気に入ってるとか、服に合わせやすいとか…色々あるのかも!?知れないですが、このキャップもわりとシンプルだし星

なかなか良いかも~おねがい


っていうことで、お買い上げ~キラキラ


辺りはすっかり暗くなっていましたが…



パパ、さっそくキャップを被って帰ってました~笑


パパ、気に入ったものが見つかって良かったねキラキラ
出番がたくさんありますように流れ星

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート

プーさんを好きなのは息子なんですが…

珍しく娘もプーさんを欲しがっていてラブ



でもね、この子上矢印限定なんですって~笑


確かに他の子と比べると、首がちょこんと前に出ていて猫背気味びっくり

なんか…

言い方が悪いんですが、ちょっとお顔がブサイクなんです笑い泣き

そこがまた良いんですってキラキラ


でもね~、いま家にもプーさんはイッパイ居るんでアセアセ

今回は買うのを諦めてもらいました~ショック

次回は買ってあげよう!!と思います流れ星



イベントバナー