本当なら昨日は行く予定がありませんでしたがタラー

運良く17時20分~の予約が取れてラッキー乙女のトキメキ

そうと決まれば急げ急げ車ダッシュダッシュ


高速が混んでなかったのも幸いで、スイスイ走れて無事到着キラキラ



上矢印見てください、お腹空いてるから必然的に歩くのが早くなってるパパの図酔っ払い

さっすがGW、まだ早い時間なのにロビーもトイレもレストランも混み混みでしたけどアセアセ
無事にシルクへ到着~キラキラ


4月は“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド•スプリング!”のランチコースをいただいたので…


5月は絶対にディナーコースをいただくと決めていました笑


↑お店の方が用意してくださっていましたハート
一緒に食事を楽しめますね~爆笑

まずは恒例の乾杯に始まり…


食べて…

食べて…

途中、パパのワガママが炸裂してましたけど滝汗


上矢印このお話は、また後日ゆっくり…笑

我が家にとってはアラカルトの定番から、お久しぶりまで…

大変美味しくいただきました~ハート
デザートが超絶可愛いんですけどラブラブラブデレデレ


それ以上に衝撃を受けたのが、季節の杏仁豆腐ですっ!!


出た出た~!
また今月もかけるパターンのやつだ~びっくりガーンガーンポーン乙女のトキメキ

もう美味しくないわけがないです爆笑ラブラブ
もうメロンそのままキラキラ
果肉とジュレのWパンチにメロメロラブメロンでした~ハート

…って、つい大好きなので熱く語っちゃいましたけどアセアセアセアセ
季節の杏仁豆腐、去年までよりうんと進化してますのでまじかるクラウン
何巡目か、されてる方には新鮮でオススメですよ~ラブラブ
ちなみに来月は〇〇〇"―ですって笑←初々しくて可愛い新人さんが色々と暴露してくれましたので、その話も追々…てへぺろ



やっぱりコース料理も期間限定&ダッフィーコラボが最高ですので…


ぜひぜひオススメ&食べていただきたいです流れ星
詳しくはまた追々ご紹介していきますね~ルンルン

いつも食事を早く終えてしまって(好き嫌いが多いので、食べられるものがアラカルトの中でも限られているから笑い泣き)
暇そうにしている娘ですが、昨日は終始楽しそうに学校や部活、昨日のレッスンの話をしてくれて…


これこそ正に中華団欒ルンルン
ゆっくりと、家族の楽しい時間が過ごせました~乙女のトキメキ


帰りはSHOPと、ベッラにちょっとだけ寄り道してあしあと

気が付いたら20時過ぎてましたけどアセアセ

いつもならわりと遅めに来てる我が家なので、

『帰ったらお腹空いちゃうかもね~おいで爆笑』なぁんて言ってたら、ホントにうどんを作らされちゃうっていう…


金ロー観ちゃいましたから仕方ないですね~笑

楽しいGWの1日になりました~ルンルン



イベントバナー