普段ペタンコ靴生活の私が、昨日は1日中5cmヒールで過ごしただけでもスゴイと思うんですがっ笑い泣き

歩数見てビックリ~!!



20,000歩なんて、パークでも久しく越えないですよ~あしあとキラキラ

うちの会社の社長、健保の会長もされてるんですが…
今月はウォーキング大会で、社員全員を対象に参加が命じられてるのでアセアセ←健康企業宣言で…
私なんて、普段の業務だと5,000歩行くのも稀なのでチュー
長~~いGW、意識して歩かないとクリアは厳しいと思っていたんですけどタラー
一昨日の結果の700歩台を余裕でカバー出来ました~グー爆笑ヨッシャー



そんな私が昨日たくさん歩いたのは…



田舎者にとって私の憧れの地、銀座~キラキラ
一度行ってみたい流れ星っていう願いを、地元ブロガーのななままさんが叶えてくれました~笑い泣きハート

そもそも銀座の知識が無くてアセアセ
行っても何をしたら良いかもわからなかったのですがタラー
そこはななままさんプロデュースの旅星
ランチに始まり…




キャーッラブラブラブ
お肉っハートハートハート




割り箸までオシャレで感動~笑い泣きハート


そのままでも、とろろや温玉乗せても、お出汁をかけても…
最後まで大変美味しくいただきましたっ笑い泣きナイフとフォーク
個室で、とってもステキなお店でした~乙女のトキメキ
ななままさん、ありがとうーハート


そして食後すぐではありましたが、続いてはこちら下矢印



ここもスタバなんですって~キラキラ


知ってるスタバじゃなかったですけどびっくりハッ



オシャレ~笑い泣きラブラブ


全然甘ったるく無いからペロリと食べちゃいました~キラキラ
美味しかったーラブハート

その後、歩いて歩いて…


買って、歩いて…
こども達が帰ってくる前に帰宅していようダッシュって思ってたのですが、楽し過ぎてー爆笑ルンルン
気がついたら、もう薄暗くなってました~笑

帰宅後は、買ったお土産でパパッと夕飯を済ませて楽々~キラキラ


こども達へのお土産も大喜びでゲラゲラゲラゲラルンルン


何もかも大満足過ぎて照れ
片付けを終えて座ったらそのまま爆睡zzz
気が付いたらまた朝でした~アセアセ

初めて行った銀座旅あしあと
田舎&車で通勤10分圏内の暮らしとはまっったく違う、ステキ&大人な世界でしたー照れキラキラ
ななままさん、連れていってくれてどうもありがとう!!

まだまだ行きたいと思うお店がイッパイあったのでキラキラ
またぜひご一緒してくださーいパー笑い泣きラブラブ

ディズニー以外でお出掛けも久々だったのでスター
すごく良い経験になりました乙女のトキメキ



ふんわり風船星おまけふんわり風船星

今日はオチェランチ予定でしたが…



娘がレッスンになってしまったしバレエアセアセ
息子も午前中部活だそうでギターアセアセ
これからキャンセルしちゃいますハートブレイク



イベントバナー