今朝は私以外、学校&会社だと思ってたのに。
なぜか?
パパがやたらのんびりしてて…デレデレ

『あれ?今日は会社だよねぇ??』って聞いたら
『在宅勤務だよ~デレデレ』って。
あぁ、今日は火曜日だったわ~タラー
連休が続いて、早くも曜日ボケが始まってる私です笑い泣き

息子は昨夜先輩のライブの後、友達とサイゼリアにご飯を食べに行ってアセアセ 


上矢印これとドリンクバーでジャスト1,000円ですって!!
サイゼリア、コスパ最強ですね~ラブ

結局、息子の帰宅は22時半くらいでしたアセアセ星空
我が家では、楽しく遊んで来た後の『疲れた~アセアセ』は絶対禁止ワードなのでチューバツレッド
息子も見るからに連日の遊び疲れが見えましたけどショック
そこは我が家のルールに忠実に笑
爆速でお風呂入って寝てましたけどzzz
案の定、今朝は寝坊してアセアセ
パパが学校まで送って行きました~車ダッシュ(車で10分かからないので)

…と、しばらくして玄関を見たら息子の体操着袋がポツンと残っててガーンゲッハッ
おそらく靴を履いた時に手を離して忘れたんでしょうね~タラー
電話したら、もうすぐ学校に着くと言うしアセアセ
パパが戻ってからまた届けるんだと時間が無い!!

咄嗟に部屋着のまま車に飛び乗って車ダッシュ
ちょうど着いたばかりだと言う息子に、裏門で待っててもらって届けました~キラキラ

間に合ってホッとひと安心して帰宅したけど、パパの車が無い。
そういえば学校に届けた時も、着いたばかりだと言ってたし。
確かにいくつかルートはあるんですけど、忙しい朝にこうも時間が違うって不思議ですよね~びっくり
より時短出来るルートを見付けておこうと思います!!



そんな今日の息子弁当下矢印



白いご飯にしたかったので、101風アセアセ
お顔作りは相変わらず下手くそです笑い泣き

そして今日からお弁当のサイズを変えましたキラキラ
2年生になったら仕事(生徒会だったり係だったり…)忙しくて食べきれないんだとかアセアセ
だから2時間めの休み時間から少~しずつ食べてるみたいなんですけど、段々暑くなってきてそれは衛生的にどうなの!?って心配になってアセアセアセアセ

深さはそのまま電球



大きさだけ、正方形→2/3くらいの長方形になりました~キラキラ


ところがこれだとおかずがほとんど入らなくてガーン

…で色々考えた結果、メインの豚の生姜焼きは底にガッツリ敷いてますキラキラ
その上にご飯を乗せてみました~ハート



そういえば、先日食事に行った時にショップで…


おにぎりケースを見てたのを思い出しました電球


小分けに食べる用に、お弁当とは別でおにぎりを持って行きたかったのかもしれないですね~アセアセ
購入を検討してみます!


イベントバナー