今朝は息子が7時前にお友達の家経由で最寄り駅へ車ダッシュダッシュ
現地合流するお友達なんて、昨日も行ってるから泊まりなんだとかガーン←高校生だけでは泊まれないので、ママが付き合わされてるんだそうタラー
高校のお友達もずいぶん行ってるっていう、それほどまでに大人気のイベント下矢印

持っているおこづかいは、すべてグッズ等で使いきってしまうほど大好きなイベントなのでタラー
今日は『グッズは1万円までね!!』ときつーくきつーく言い聞かせておきました~笑
何時に帰ってくるのか?
明日がお休みでホントに良かったです笑い泣き



…というわけで、息子を置いては行けないのでアセアセ今日も舞浜へは行けない我が家ですが笑い泣きハートブレイク


我が家のお楽しみの1つ、シルクは無事に取れました~キラキラ



鈍い私にも出来る、唯一のレストラン予約っ笑い泣き

そろそろかな~?とは思ってましたが、夏のメニューも発表になってましたね電球


……うん笑い泣き
なんかダッフィーの可愛らしいメニューの後だから?なのか、余計落ち着いた雰囲気に見えちゃいますけどアセアセアセアセ

改めて見ても豪華なディナーですよねぇナイフとフォークキラキラ
楽しみに、毎日頑張りまーす音符



いま娘が宿題に奮闘中ですが鉛筆アセアセ

そろそろじじばば宅へ行こうかと電球

またまた可愛いい姪っ子ちゃん&甥っ子くんがお泊まりに来ますニコニコニコニコハート

たっぷり癒されてきまーす乙女のトキメキ


ぽってりフラワーありがとう便ぽってりフラワー

昨日の参観日に、さっそく娘が持っていきましたが…



mimiさんが、また色々と送ってくださいましたープレゼントラブラブ



いつもお気遣い
ありがとうございますおねがい


中にはちいかわがイッパーイハート



娘のブラシが壊れてしまってタラー

ちょうど買い換えようと思っていたんですクシ



ありがとうございましたーハート

大切に使わせますねバイバイゲラゲララブラブ


イベントバナー