本日もお疲れ様ですーキラキラ
やっと1週間終わりました~生ビール爆笑オツカレ~星
明日から10連休に突入でーす音符

…とは言っても、さっそく明日は息子が登校日&参観日なので学校ですがアセアセ←モチロン一家総出で観に行く予定爆笑ゲラゲラニヤニヤ

こんなに休めてチョー嬉しいんですけど、家に居るなら家事頑張らなきゃ筋肉~だしタラー
10日後の朝はきっと出勤が憂鬱だろうな~魂とか…考えちゃうと複雑ですけど笑い泣き
まぁそれだけ休んでも給料は変わらずいただける事に感謝して乙女のトキメキ
おもいっきり楽しみまーす音符音符音符



そうそう、明日は学校なのでタラー

やむを得ずさっき息子を耳鼻科へ連れて行ったんですけど。

『受付は18時半までだからね!』って言ってあったのに全然帰って来やしないしムカムカ

やっと帰ってきたんで笑い泣き

猛ダッシュで出発して車ダッシュダッシュダッシュ

何とか18時20分過ぎに着いてギリギリセーフキラキラ

駅前にある病院だから駐車場が無いので、終わったら連絡するように言って降ろして10分くらい経った頃(18時半過ぎてから)

『今日って予約?

…とか意味わからないLINEしてきてタラー

予約なんて無い病院なので普通診察と一緒電球

『受付で診察券出したよね?』って聞いたら

『診察券出すの忘れててアセアセ今見たら受付が終了になってるアセアセ』とか電話してきたのですガーン


息子め、病院に着いたらただ座って待ってたらしいです魂

いつもは土曜の朝早くに私が並んで順番待ちしてあげてるから、今日もそうだと思ったみたいで…

どんだけ甘えてるんだムカムカって怒りまくってしまいましたがアセアセアセアセ

よくよく考えたら、何でもお膳立てしてあげてる私が一番悪いんだえーん…と深ーく反省しましたうずまきうずまきうずまき

何とかお願いして受付してもらえたそうで笑い泣き

診察&薬をいただいて19時半近くに『終わった』callが来ましたけど星

息子を早急に自立させなくちゃ!!!!…と、固く決意したのでした~グー笑い泣き


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ

東京ディズニーリゾートから、また新しいニュースが出てましたね~キラキラ



シュガーラッシュのアトラクションが出来るんだとか電球

それはスゴーく嬉しかったのですが、写真を観て嫌な予感がガーン


手に持ってるの、バズのアストロブラスターじゃん!!


そして予感的中タラー

バズ、無くなっちゃうんですね…えーんショックハートブレイク


1つ新しいものが増える喜びと、変わりに1つ永遠に無くなってしまう悲しみと…で複雑ですがチューもやもや

生きてるんだもの、常に進化していかなくては流れ星

スペマン同様、終了前にたくさん乗り納めしておかないと!!ですねーグー笑い泣き


シュガーラッシュ、出来ればレースの方が良かったなータラータラー


個人的な感想でした笑



イベントバナー