今日は息子が学校同士で交流のある女子高のライブへ行きウシシギター


パパは明日のテニスに備えて朝から練習へウインクテニス

娘は相変わらずレッスン三昧だったのでバレエアセアセ

送迎以外は家でワンコちゃんとお留守番照れニコニコ

天気が良かったおかげで洗濯も掃除も、なんと庭で洗車まで捗っちゃいました~車キラキラキラキラ


そしてみんなが揃ったのは18時前。

可愛いあの子達が来てるというので…



急いでじじばば宅へ車ダッシュダッシュダッシュ


途中、じじばばのリクエストで…



久々にマックを買ってキラキラ



マックパーティールンルン



パッケージのコナンが良いわーキラキラ


タツタの方はキッドの挑戦状付き電球


油淋鶏チーズにはコナンのメッセージが書いてあります電球


みんなで食べるとなお美味しいねーハート


甥っ子くんの食いっぷりがスゴくてびっくりキラキラ
パパちゃんに似て、大きくなりそうな予感流れ星


そして妹もマックは久々らしく…


めっちゃ食べてました飛び出すハート

食後は遊びの時間ルンルン


絵本を読んだり、折り紙したり…

全然寝やしない笑い泣き


そろそろ鬼を呼ばないとダメかしら~笑
まだまだ夜は長そうです笑い泣き星空

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
31アイスクリームで今日から発売しましたね~キラキラ


我が家のような大家族にはちょうど良いサイズ感ですキラキラ
今日は遅くて買いに行けなかったから、また次回かな~ルンルン

ちなみにコナンも引き続きやってますよ~ハート




イベントバナー