昨夜は帰宅がそこまで遅くならなかったものの、夕飯を作ったら即爆睡チーンzzz

パパの帰りも22時と早かったのでバイバイデレデレダッシュ

『あとは任せた!』状態だったらしくタラー

所々話し声が聞こえたり聞こえなかったり…で、気が付いたらもう朝でした~笑い泣き太陽


だって今日は金曜日。

そりゃもう疲れもピークですよ…チーン

でもでも!

今日は娘の授業参観があるので、仕事は午前のみキラキラ

あと半日頑張れば、楽しい土日が待ってますよ~音符

久々に舞浜予定もあるので…ルンルン

楽しみに頑張りまーすグー爆笑炎



先日の記事ですけど…



親が親なら、子も子の図~下矢印笑



お部屋に機械があったんですよ電球


我が家、コーヒー飲まない一家なのでアセアセアセアセ
ぶっちゃけ2人が飲んでるのはお茶&紅茶なんですけどね~笑


こんなハイテクな機械、電子レンジすら無い我が家には珍し過ぎてびっくりガーンガーンポーンキラキラ
サローネでたっぷりドリンクをいただいた後でも、部屋飲みしてしまうのでした~笑←田舎者丸出しスタイル乙女のトキメキ


フフフ爆笑ハート
さ、お弁当作り始めまーすナイフ爆笑


お値段、結構しますけどガーン 

 

実は気になってますハート( *´艸`)



イベントバナー