本日もお疲れ様でーすキラキラ

今日は午前中だけ会社へ行き車ダッシュ
午後は娘の授業参観&保護者会でした~。

そこでまたまた登場したのが…


上矢印2024年、保護者会用バッグ~笑

中にはスリッパも入ってます。
タワテラ好きの娘を喜ばせたくてゲラゲララブラブ
今年はこのバッグを参観や役員会等々…
使い倒そうと思ってますOKウインク

さて肝心の参観(国語の授業)の方ですが。
娘、やっぱり塾へ行って正解だった様で、目に見えてやる気スイッチが入ってました~パーゲラゲラ
そして係は秘書係電球
主に先生の助手?というか、先生の代わりに黒板に連絡を書いたり掲示物を作ったり鉛筆(←マイクワゾウスキーやエイリアンなど、ディズニーキャラのイラスト付き掲示物ばかりでしたけどアセアセ)
プリントを配ったり集めたり…謂わばパシリ的な!?係に思えますが笑い泣き
得意な字や絵の上手さを最大限に発揮出来るので、とにかく楽しくて仕方ないみたいゲラゲラルンルン
中2と言えば難しい時期っておっしゃる方も居ますが、まぁ…田舎の学校なのでねアセアセ
楽しく過ごせているなら良かったかな~笑い泣きキラキラ

そして今日はレッスン日ですけどバレエ
パパが在宅勤務だったので、送迎はお任せしました車ウインクダッシュダッシュ
足の親指の豆が悪化して、結構な広範囲で皮がベロっと剥けちゃっててえーん足ピリピリ
いま最高に痛いみたいですけど魂
かわいそうに、気合いと根性で出掛けて行きました~アセアセアセアセ



そして先ほど息子が帰宅~バイバイ笑い泣き

今週は新入生の仮入部があったそうで、生物部行ったり軽音部行ったり…メチャクチャ忙しかったそうですがうずまき

今日の本入部でやっと落ち着いたんだそうぼけーキラキラ


そして何やらカレンダーに書き込んでいましたが…



あらら笑い泣き

ドナちゃんのお誕生日、前日から合宿なのね~アセアセアセアセ

残念ハートブレイク

今年はせっかく日曜日なのにアセアセ

舞浜でのお祝いはムリっぽいですえーん


ぽってり苺おまけぽってり苺

今日の息子弁当下矢印


お花型に抜いたニンジンがズレちゃってましたが笑い泣き
メイちゃんでした~ラブラブ

そして今夜の金曜ロードショー音符
大好きなコナンですよ~ラブハート


息子は既に先週、お友達と最新作を観に行ってますがチョキウシシ


私達はまだ観ていないので何とも言えませんけど…
サブマリンが一番おもしろい気がしてますルンルン
あぁ早く観たいな~爆笑



イベントバナー