テーブルでうつ伏せ寝からの床寝で目覚めた朝笑い泣きアセアセ
寝惚けながらスマホ見たら5時前で少しホッとしましたが、開きっぱなしだったニュース見たら一瞬で目が覚めましたびっくりキラキラキラキラ

何じゃこりゃ~!!!!!!


もうね、次々新商品が出て困るのは毎度の事なんですけど笑い泣き札束アセアセ
こういうのも買わないって決めたばかりなのに、こんな誘惑ってタラータラータラー


『わぁ~キラキラキラキラキラキラ
我が子達もですけど、姪っ子ちゃん&甥っ子くんが驚くのが目に見えてますよね~
おばちゃんは喜ばせたいのっっグー爆笑笑
これも買っちゃいますね~ハート



そんな今日の息子弁当下矢印



ピーターパンのキャラ弁にしたかったけど、意外とキャラの知識が無くてアセアセ

ティンカーベル、フック船長くらいしかパッと名前が浮かびませんでした…笑い泣き


代わりにこちらもぜひぜひ行きたいエリアなので…



ファンスプエリアに行けるその日までに、もっとしっかり勉強しておきますね!!


今日もいい1日になります様に流れ星



イベントバナー