本日もお疲れ様です~キラキラ

今日は娘の塾送迎があるので定時上がり車ダッシュ
娘の送迎ついでに息子も拾ってパーウシシ
まずは駅まで向かったんですけど、急にお天気が悪くなってきて…


ポツポツ来たかな?と思ったらザーザー音を立てて土砂降りガーン
5~10分くらいでしたけど傘降ったら一気に涼しく…いや、寒くなりましたアセアセアセアセ

牛乳が無くなったので買いに行きたかったんですが、雨がスゴかったから諦めて帰宅タラー
お迎えの時にスーパーへ寄って買ってきます車ダッシュダッシュ

…と、夕飯を作る前にちょっとひと息ついたところですが。
LINEが来たからパパの帰るコールだと思ってアセアセ
そしたら新エリアの情報、観ちゃいましたよ~!!

つい先日、大量に溢れてる我が家のディズニーグッズを片付けていて、『とにかくもうこれ以上ポップコーンバケットは買わないからね~!!』って自分でポプバ購入禁止令を出したばかりなのにチュー
アセアセアセアセアセアセ


これはダメだって~バツレッド笑い泣き
ピーターパンのポップコーンバケット乙女のトキメキ

既にアナ雪のもラプンツェルのも持ってるから、1つずつ持たせておけばいいね~キラキラなんて思ったら甘かったガーンガーン

そうですよねアセアセ
新エリアで出ないわけないですよね~アセアセアセアセ


電気もついちゃうんですよ~
これを夜持ってパークを歩きたーいあしあと星空
子どもじゃなくて、大人の私だってヤバイですラブハート
絶対欲しいでしょ~キラキラ

しかも側面に描かれているイラストも…



反則級~~アセアセアセアセアセアセ
こんなに可愛いなんてラブラブラブ

車のCMじゃないですけど…
買うわっ笑
お値段3,200円、ランドでもシーでも売るそうです流れ星



イベントバナー