本日もお疲れさまでーす爆笑

マツコの知らない世界←観ました!?
ヤバーイラブ
行きたーいラブラブラブラブラブラブ


日本のパークも負けてないですけどまじかるクラウン
いいなぁ~爆笑海外キラキラ
アトラクションがハンパないですよね~ルンルン

特に私はフロリダ!
フロリダに行きたいっ!!

アバター大好きなんですよ~ラブラブ


去年、ハロウィーンで仮装しようと思ってたくらいです笑



ただほぼ裸に近くなってしまうのでアセアセ
それをどう乗り越えれば良いのかわからずうずまき

あ、一応仮装して良いキャラクターにはちゃんとアバターも入ってましたよ~星
全員タイツ的なのが楽天やAmazonで売ってました。←今年やっちゃうかも!?

我が家、ファンタジースプリングスエリアの体験もまだだというのに…
ホントお金がいくらあっても足りやしないですね笑い泣き札束アセアセアセアセ
いつか家族で行きたいな~~~流れ星

まだ娘がレッスンから帰ってないのに、息子と2人で観入ってました~おねがいキラキラドキドキ
息子はトロンのコースターに釘付けでしたラブ



後日、またみんなでゆっくり観たいと思います音符



ふんわりリボンおまけふんわりリボン
皆さんは朝のニュースは何派ですか~?
我が家は100%ZIP、風間くん&健二郎さん&水卜アナ推しなんですけどハート

先日、福くんがやってたのが気になってしまって…


特に息子が絶対欲しい!!って言うのでラブ
ディズニー懸賞は関係ありませんが笑
購入制限の4箱ガッツリ買いました~OKウインク
期限が18日までなのでアセアセ
気になる方はお早めにどうぞ~キラキラ


5月中旬頃、届くそうでーすプレゼントウインク



イベントバナー