毎日朝ごはん&お弁当を作る生活を送っていると、お泊まりでの上げ膳据え膳がホントにありがたくて懐かしくて~笑い泣きキラキラ












上矢印こちらは憧れのベッラ朝食キラキラ

今のところ、我が家の中ではダントツで1位まじかるクラウン

この上無い贅沢な朝ごはんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段は白米派の私も、こういう時はパンに走りますしダッシュ

家では絶対マネ出来ない種類の豊富さがホントに良いですよね~乙女のトキメキ


特に朝から食べる、甘いもの~ホットケーキ



最っっっ高に幸せでございます~ラブラブラブ


子ども達が小さかった頃は、ルームサービスが楽で助かりましたけどキラキラ
今はやっぱり、景色もご馳走にゆっくりといただきたいですね~富士山太陽


またすぐにでも行きたいです笑



あぁ…

まだ火曜日なのにアセアセ

身体はもう金曜くらい疲れちゃっていますがえーん

昨日の仕事の失敗を取り戻すためにも!!

今日は気合いと根性だーグーチュー炎

頑張ってきます!!


ふんわりウイング今日の息子弁当ふんわりウイング



お肉の解凍を忘れててガーン

明け方、冷凍庫から出したけど間に合わずハートブレイク

大好物のエビでごまかしたグー様のデカおにぎり弁当ですがアセアセアセアセ

今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星



イベントバナー