本日もお疲れさまですキラキラ

今週は、わりと予定がイッパイ詰まってましてチューアセアセ
派遣さんに全面的に任せてあった案件とか…全部1人でやらなければならなくてもやもや
それが言い訳にはならないですが、ちょっとやらかしまして笑い泣き魂
超初歩的なミスピリピリ
まさにポカミスです…情けないっっえーん
めっちゃ落ち込んで帰宅しましたが、家事を一通り終えた瞬間、カクッと30分ほど寝落ちしててzzz
息子に起こされて気が付きました~びっくりハッ
おかげで今日の失敗の原因が掴めた気がします。
ヨシ、明日はリベンジだーグー笑い泣き炎



そうそう電球

そんなポカミスを犯す少し前、お昼頃の事。

ホントに何気なーくアプリを見てたら…



娘の発表会が終わった翌日の8月5日に、グランドシャトーの空きを発見びっくりキラキラ

そしてそのまま8月中の空きを見てみたら…


けっこう空いてるんですよ!!
ビックリしちゃってアセアセ

そのうちお盆休み中の、確か8月12日…だったかな~
テラスルームまで空きがありましたびっくりキラキラ


でもね~
値段を見てさらにビックリびっくりハッハッハッ



えっっガーン
47万ってタラー
シレッと(お一人様:117,750円)…と書かれていて、一瞬『ふ~ん』って思っちゃって。
怖いことに指まで反応しちゃってパー笑い泣きアセアセアセアセ
そのまま予約完了しそうになってましたが…

いやいやいやアセアセアセアセアセアセ
5月の支払い額を思い出して止めましたよ~笑い泣き


そうですタラー
余裕で100万越えてしまうっっ!!!!

どんな方が泊まるんだろうな~乙女のトキメキって、ワクワク&とーっても羨ましいですが星
我が家がグランドシャトーに泊まるのは、きっとずーっと先なんだろうなガーンって実感しました笑い泣き


ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
息子、今日のお弁当のメッセージがわからなかったみたい笑い泣き



『41っ何だったの~?』って言われましたアセアセ
ショックー泣

そぉいえば、今朝のZIPでドナパルの事を放送していたけど…
今日から41周年とは言ってなかったかも~!?
くそぅチュー
明日はお弁当作り頑張るぞー流れ星



イベントバナー