先日のお誕生日ディズニーにてバースデーケーキ

ドリマでいただいたスペシャルセットのデザートプレート&息子がスゴかったんです!!



まずはデザートのご紹介からキラキラ

ブルーハート甘夏とホワイトチョコレートのムース ピンクグレープフルーツソルベ


娘のデザートには、お誕生日プレート付きでした乙女のトキメキ

このカップはチョコで出来ているんですってキラキラ


ここまで既にイッパイ食べてきた息子もぐもぐ
さすがにデザートはキツイかな~!?と思いきや…


大好きな砂糖菓子の飾りをボリボリ食べて、余裕余裕キラキラ


ここでお店の方がセットのドリンクのおかわりを聞きに来てくださってコーヒー
その時にお皿に描いてある絵も食べられるますからね~キラキラと聞いた息子は…


なんとガーン
そのままカップの台座?みたいになっていたチョコ生地を包み出して…

まさかのペンタゴンの完成~!!

これをどうするのかと思ったら、すぐには食べずアセアセ
まずは中身を食べ終えたカップをムシャムシャもぐもぐ
最後にペンタゴンをたいらげた時は、キャストさんに拍手をいただいてしまいましたがタラー

さすがに重かったのか!?
この表情でした~笑下矢印


『シートをそのまま食べるよりは、台座と一緒に食べた方が食べやすかったはず電球』と言う息子キラキラ
マジでスゴいわ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ただ舌がスゴイ色になってましたけどねガーン


ちょっと写真ではわかりにくいですがタラー
シートの青色がベッタリ付いていて真っ青でしたアセアセアセアセ

残る私達は、シートまではちょっと…パーチューパーアセアセパー滝汗だったのでアセアセ
チェックインもしなきゃ~だったし、お店を出ましたダッシュ



…と、さっきまでニッコニコしてた娘が急にガチガチの緊張した顔になっててガーン

どうしたのかと思ったら、ドリマの出口に近い席にしなこちゃんが居た…と。


ご存知ですか?

しなこちゃんラブラブ

私も娘に聞くまでは存じ上げなかったのですがアセアセ



バズるスイーツを作る原宿系クリエーターなのだそう電球

 TikTokなどでYouTube動画等で、小中学生に大人気まじかるクラウン ←息子も知ってましたウシシ

ベビタピ…っていうお店も手掛けているんだそうです。


もう明らかにオーラが違う、メチャクチャ可愛いお嬢さんでしたけどラブラブ

最近の若い子はみーんな可愛いからラブ←おばちゃん世代から見たらキラキラしてますゆめみる宝石

『人違いじゃないの?』なんて娘に言ったら怒る怒るイラッ

『しなこちゃんは唯一無二の存在なんだから💢あんなステキな人が居るわけないよ!!』って言って。だけどモジモジうろうろ…ただ挙動不審なだけで、ロビーでかなり怪しいヤツになっててアセアセ


今って何がなんでもスゴイって。

インスタ?Twitter??

どちらもやってない私にはわかりませんが、いまどこに居る~キラキラとか何してる~キラキラとか、すぐわかる時代じゃないですか。

娘、ストーカーの様に調べてましたがガーン

間違いなくしなこちゃんだと確信した様で…

『もう一生会えないと思うー笑い泣き』と半泣きで意を決して、かなり身勝手ですが1人御挨拶に行ってしまいましたアセアセ


動向を離れたところで見届けていましたが…

やっぱりご本人で、泊まりでいらしてたみたいです。

そして『握手する~ニコニコ?』っておっしゃってくれたそうで、娘ってば両手で握らせていただいてましたタラー

時間にして1~2分だったと思いますが、戻ってきた娘、マジ泣き笑い泣き

『チョー可愛かった~ハート優しかった~ハート実物ヤバ過ぎた~ハート』って、それはもう大興奮ラブラブラブ

ランドホテルからミラコスタまでの移動の間、しなこちゃんの話題で持ちきりでした笑


娘の胸に付いてたバッジを見て、

『お誕生日おめでとーうニコニコ拍手ラブラブ』って言ってくれたんですって。


『もう最っっ高の誕生日プレゼントだよー笑い泣きラブラブ』って、めっちゃ喜んでて…

何も私が用意した訳じゃなく、まったく予想外の展開でしたけどアセアセ
とにかく娘は大喜びだったしゲラゲララブラブ
緊張している姿なんて、3歳~発表会に出ていますがバレエ
大舞台でも1度も見たことが無かったのでびっくり
こんな風になるんだ~キラキラと、新たな発見が出来て、私も嬉しかったですおねがいハート

おばちゃんはすぐ『一緒に写真撮ってもらえば良かったのに』だなんて言ってしまいましたけど、『プライベートで来てるんだよ?そんな図々しい事出来るわけないじゃない!
『心の思い出だよ~ほっこり乙女のトキメキ』…と。
私よりずっと大人でした~笑い泣き

しなこちゃん、お食事中に大変失礼致しました&ホントに優しいご対応をありがとうございましたラブラブ