本日もお疲れ様でーすキラキラ

昨日の雨&爆風が嘘みたいに、今日はとーっても良いお天気で照れ太陽
心配していた桜…


確かにずいぶん散ってしまっていましたが…


まだこんなにしっかりしがみついて残ってましたー笑い泣き桜
あんな風に負けなかったなんてスゴイーまじかるクラウン乙女のトキメキ
そのたくましさに、ちょっとウルッときてしまいました泣
元気を分けてもらった感じですグー爆笑キラキラ

お花見行きたいな~おねがい桜
なぁんて考えながら作った、今日の息子弁当下矢印


ちょっとエビで隠れちゃいましたがタラー
新じゃがのチーズ焼き、味見の段階でメチャうまでした~ラブ

春って美味しいものが多いですよねキラキラ←それを言ったら1年中そうかもしれないけど笑い泣き
食欲が止まらず、体重制限中の娘以外は相変わらず白米が進んでしまう日々です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな食べる事が大好き我が家の、2024年大注目イベントと言えば…



そう、先日行ってきたばかりのツイステ×エンパイアグリル!!



まだ日が浅いので、鮮明に覚えてますけど照れ乙女のトキメキ


実はね、今日の17時に次回5月の抽選結果が発表になっててアセアセ

娘が18時半から塾だったので、その前に落選してた…ガーンとなるとモチベーション下がってしまうのでタラー

塾から帰ったら見ようキラキラって思ってたんですけど。

ガマン出来なかった私~笑い泣き

先に結果を知っておいた方が励ますにも良いかもキラキラ←一緒に撃沈したら辛いな~えーんえーんって思って…



見ちゃいましたよー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


結果下矢印下矢印下矢印下矢印







当たってましたーグー笑い泣き乙女のトキメキ


どう頑張っても平日は行けないんでえーん
土日狙いで賭けました~

ホント良かったラブラブ

もうじき娘がパパと一緒に帰ってくるのでキラキラ

ビックリさせたい思います爆笑音符


ちなみに次回はサバナクロー寮しし座




メインの仔羊が気になりますが…息子以外、ちょっと苦手かも!?
でもそこはいつも美味しいエンパイアさんの腕を信じます流れ星

今回もオリジナルチャームや…



マジカルドリンクがあります白ワインキラキラ



演出が楽しみ~ルンルン



…って喜んだのも束の間下矢印


なんとなんとびっくり
もう次の先行販売の予約(抽選)が始まってるしーアセアセアセアセアセアセ
スケジュール調整を急ぎますっっダッシュダッシュダッシュ


イベントバナー