4月からディズニーホテルレストランでは、ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングドナルドのクワッキー・ダックシティなどの新イベントに因んだメニューで大盛り上がりですがウインク


もう1つ、忘れちゃいけない!!

あのイベントメニューナイフとフォークラブラブ


そうです爆笑

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スペシャルコース at エンパイアグリル赤薔薇


こちらも4月1日~提供開始なのですが…

なんとなんと、各寮7日間だけのチョー期間限定イベントなのです乙女のトキメキ


以前開催された限定ルームも予約が取れずハートブレイク

娘がめっちゃ落ち込んでたのでぐすん

とにかく誕生日ディズニーの時くらいは死んでも予約を取らねば!!!!

…って意気込んでましたがタラー

フタを開ければ抽選で当たらないと行けないハートブレイクっていうえーん

半ば諦め半分で申し込んだんですが。

おかげさまで、見事当たりまして星



初日、無事に行けました~キラキラ

もう娘が大喜びゲラゲララブラブ



お店のスタッフさんの話によると、1日約100人×7日間限定開催なので…
『700分の1なんですよ~キラキラめっちゃレアですまじかるクラウン』と言われながらいただいたオリジナルチャーム乙女のトキメキ


1人1つずついただけますプレゼント

気になるメニューは下矢印こんな感じナイフとフォークキラキラ


順番に並べますと…


なんとびっくり
娘のデザートにお誕生日プレートが乗ってました飛び出すハート
ツイステメニューに何ておそれ多いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございましたーキラキラ

そして気になってたマジカルドリンク赤ワイン
謎の機械が登場して…


こんな感じに仕上がります赤ワインびっくりガーンガーンポーンキラキラ

マジカルドリンクの詳細は、また別記事で流れ星

炭を使用した、中まで真っ黒なパンだったり…


ツイステの世界観満載のメニューに、子ども達もよく食べることラブラブ


どれもホントに美味しくてハート

最後の飲み物まで、ホントに全部美味しくいただきましたコーヒー


そしてこのスペシャルコースにはサプライズで…

ちょっとした体験も付いてきます星

我が子を見ていた限り、ツイステ好きにはたまらないと思いますよ~ラブラブ

我が家の都合で(お部屋からビリーヴが観たかったのでチュー)巻きで1時間20分くらいでお願いした食事時間でしたが、ハーツラビュル寮の世界観を食べられて&観れてホントに良かったですラブラブ
スタッフの皆様、ステキな時間をありがとうございましたーキラキラ



第1弾は今日4/7で終了タラー

また第2弾 サバナクロー寮のスペシャルコースが5月13日~19日の期間で開催されますキラキラ


一応、また抽選に申込んでみましたが電球

実は次回のメインメニューにラム肉がありおひつじ座

息子以外はあまり得意じゃないので…笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうなることかガーン


4/10(水)の発表を楽しみに待ちたいと思います照れ


イベントバナー