昨夜は月1シルクの予定でしたが…


娘のレッスンも夜までミッチリ入ってしまいバレエアセアセアセアセ

更に、ちょっと色々訳ありで笑い泣き

妹親子が、しばらく泊まりでじじばば家へ来る事になったので車ダッシュダッシュ

残念でしたが、キャンセルしちゃいました~ハートブレイク


来週から日曜もレッスンが入ってくるのでアセアセ

月末に予約してる時間と被らない事を祈りますっ流れ星

またこれを逃すと、もしかしたら…4月中は行けず、GWになってしまうかも知れませんガーン


早くダッフィーのディナーコースが食べたいなぁ~笑い泣きナイフとフォークラブラブ



そんなこんなで娘がレッスンで居なかったけど笑い泣き

ダッシュでじじばば宅へ車ダッシュ


途中、じじばばリクエストのから揚げ弁当を購入して…



みんなで食べましたナイフとフォーク


…って見てくださいよ~ご飯の量!!
じじばば以外は特盛なのおいで爆笑
白米好き過ぎるから、これじゃ痩せるワケがないんですよね~泣

甥っ子くん、すっかり大きくなっちゃってキラキラ
好き嫌いも無く、何でも良く食べるようになりましたニコニコ


姪っ子ちゃんは、相変わらず息子LOVE ハート


その真似をして、甥っ子くんも息子に甘える事が多くなってきました。←今まではママにベッタリだったけどタラー


そしていつの間にか、こんな事も習得笑


一緒に住んでないじぃじの行動なのに、子どもって観察力がスゴイですよね~まじかるクラウン
叔母バカな私は、動画まで撮ってしまいました笑

途中でパパが娘を迎えに行って、その間に私は寝かしつけに挑んだのですが…


よっぽど疲れてたのか、まったく時間がかからずに爆睡おやすみおやすみzzz


寝顔は天使って、よく言いますが…

ホントですよね電球

我が子も未だにそうですけど笑

ずーーーっと眺めていられますおねがい


じぃじはいつもどおり飲んでいたので日本酒酔っ払い

姪っ子ちゃん&甥っ子くんの寝かしつけとほぼ一緒に就寝チーンzzz


息子が居ましたけど、残った女性チームでちょっと深刻なお話をしました…

妹ってね、昔からそうなんですけどタラー

何でも1人で抱え込むところがあって、それを相談無しに乗り越えて終わってからの報告が多いんですけどアセアセアセアセ

さすがに今回は子ども2人抱えてますしにっこりにっこり

早めにSOSを出してくれました。

力になれて良かったですキラキラ

まだ体調も善くなってなくてアセアセ←手術痕を見せてもらったんですが、未だにくっついていないし、何なら縫い目から糸が出ててガーンガーン

有名な病院のはずなので、退院を早めたせいなのか?原因がわかりませんけど、週明けすぐ受信するように言いました。

この歳になると、そういう少々の事でも命取りになってしまうかも!?知れないし。


何が妹の幸せなのか…

私なんかにはよくわからないんですけどチューもやもや

泣くほど辛かったら、やめても良いんじゃない?って思います。

やり直しはいくらでも出来るのだからキラキラ

妹や可愛い過ぎる姪っ子&甥っ子の幸せが最優先だと思います!!


…って、最後はちと重い話になってしまいましたがタラー

パパ&娘が帰ってきたので話も終了星

21時過ぎにバイバイしました~車ダッシュダッシュ



そしていよいよ今日は、子ども達の春休み最終日!!

娘は先日、Mちゃんから誕生日プレゼントにたくさんの文房具をいただいたのでプレゼントキラキラ



テンションMAXゲラゲララブラブ

おかげさまで宿題もすっかり終わっていますまじかるクラウン


女子って文房具が大好きですよね~ハート

Mちゃん、いつもお気遣いありがとうラブラブ



そして未だに要領の悪い息子は、最終日の今日まで勉強日に充てる計画を立ててしまっているからまだ宿題が終わってなくて鉛筆アセアセ←1日の量を決めた以上には絶対やらない!っていう頑固さ…


早くやってしまえば楽なのに~って毎回思うんですけど、息子にはそれが理解出来ないらしいですアセアセ

先に終わらせて後が楽出来るより、その日その日にムリしない方が良いんだとかガーン

息子の頑固一徹論、自分で気付くまで仕方ないですね~ハートブレイク


・・・と、そんな日曜日ですのでアセアセ

当然、今日も舞浜には行けません笑い泣きハートブレイク

明日からの新生活に向けて、準備しまーすキラキラ


いい1日になります様に流れ星



イベントバナー