楽しくパークで遊んできたのが嘘みたいに、あの日以降ずーっとお天気がドンヨリしてて曇り

スッキリしない日々でしたが、今日は多少良いのかしら?

春先っていつもこんな天気でしたっけ~タラー

そう思うと、久々のINだけに運良く晴れてくれてラッキーでしたね~笑い泣き



さてさてウインク

そんな我が家が子ども達の希望でキラキラキラキラ

shopのスタンバイを取得して行ってきた、マグダックス・デパートメントストアキラキラ



普段パークでのお買い物はアプリ専門星
スタンバイを取っても並ぶ事があるからアセアセ
できれば行きたくなかったのですが笑い泣き
色々とお買い物もあったし、1番は子ども達の希望でしたので…




だけど人数制限のおかげか?
とーっても空いててびっくりキラキラ
商品を見るのも楽だったし、おかげでゆったりお買い物ができました。
…って、娘が欲しいかな?と思って入ったんですけど、なぜか見てるのは息子だし笑


パパも一緒になって見てたっけ笑


欲しいけどAir Potsを持ってないから買えないイヤフォンケースだったり…


リュック!
ここもえらく長い時間見てましたよキラキラキラキラ


一番見てほしくなかったぬいぐるみには釘付けでラブ


お顔選びまで始まっちゃったんですが笑い泣き
『家に居るでしょイラッ』って娘が言ってくれてキラキラ


最後にお菓子を見て、やっとお会計へ行った感じですアセアセアセアセ


何せ娘はこの後タワテラだったのでタラー
時間もパツパツで組んでたから、残り10分のDPAに焦っちゃってアセアセ


shopのリナベルちゃんにうしろ髪を引かれまくっている息子の腕を引っ張りながら、足早にタワテラへ向かったのでしたダッシュダッシュ



…というわけでウインク

そんな我が家の購入品はこちら下矢印



買わない宣言をしたのにも関わらず、ほぼ息子の物で28,000円越えましたー笑い泣き
私がオンラインで見た時は1万行かなかったはずなのにアセアセアセアセ

子ども達(特に息子!!)をshopに連れて行かなきゃ良かったー笑い泣きと激しく後悔したのでした…
まぁ、たまにの事ですけどねアセアセ


息子は買えて大満足みたいだから、良かったかな~笑い泣き



リナベル好きさんには要注意注意…なダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!グッズなのでした~笑

ふんわりリボンおまけふんわりリボン

娘はおねんねシリーズの方が気になってたみたいですアセアセ

揃えたくなってしまうと思って、我が家にはどの子も居ないんですけど。

特にジェラトーニ、この肉球がたまらないんだそうあしあとラブ


次回、忘れずに買ってあげようと思います流れ星



イベントバナー