本日もお疲れさまですーキラキラ


はい笑い泣き

ほんっと疲れましたーアセアセアセアセ

新年度早々、2日も休んだので自業自得なんですけどね~魂

アシスタントが居ない今、手伝ってくれる人が居ないので…

仕事が山積みになってました~ガーン最悪ですえーん


おかげで今日も帰宅が遅くなってしまいましたが星空

子ども達の笑顔が救いですよね~キラキラ

また頑張ろう!!!!って思いますグーおねがい



さてさてウインク

今回のお泊まりディズニーの振り返りですが。

食事する時間すら惜しい、パツパツなプランだったのでタラー

初めてモバイルオーダーに挑戦してみましたーキラキラ


帰るギリギリに、確実に受け取りたかったので星
予約できないと困ると思い、入園してすぐの朝一番で予約しました。
だからまだまだ予約もガラ空きでした~キラキラ

そして思う存分遊んだ後、少しの時間もムダにしないために子ども達をタワテラに送りだした間に…



パパとケープコッドへあしあと

お店の前でスッゴイ行列が出来てたのでガーン

失敗したーガーンって思ったんですが、モバイルオーダーは別みたいで電球

その行列に申し訳ないくらいスーッと店内へダッシュ


そしてキャストさんに画面を押し進める様に言われて…



待つこと5分くらい?

案内の絵が段々変わるのもおもしろい音符


そしてついに完成した様で…
パパと受け取りに行きましたキラキラ
受け取ると決済完了となりますウインク
我が家は時間的にパーク内では食べられないのでアセアセ
用意されたBOX等を利用して持ち帰りましたキラキラ


我が家は時間が無かったので、一気にスーベニアが集められるケープコッドを選んだので…




メニューはあまり重視していなかったんですけどタラー

パパ&私は車内で食べてしまいましたが、息子は寝ちゃったのでzzzzzz
家までしっかりお持ち帰りキラキラ


冷たいサンドは、電子レンジが無い我が家向きかも笑


スイーツも崩れずに持ち帰れて良かったですキラキラ


こうして集めたスーベニア下矢印


家族でINして、パークフードを食べるのってホント久々だったので記念にキラキラ

モバイルオーダーのおかげで並ばず楽~々買えてホント良かったですOKウインク
おかげでレッスンも間に合ったしね~キラキラ

ランチバッグは山ほど持ってるのでアセアセ
買うか迷いましたが…


この可愛さに負けましたー笑
明日、始業式準備で息子が弁当持ちで登校するのでウシシお弁当
さっそく使いたいと思います乙女のトキメキ