またまた雨の朝~えーん傘

いよいよ金曜日、期末最終日です。


今日は正規の仕事は無く棚卸しだけなので、年休取ってる方も多いです。

私は来期~学校の役員になって平日休まなければいけない日がチョーあるので笑い泣き

頑張って出て来ました~アセアセ


今日&明日は5週めなので、娘のレッスンもお休みバレエキラキラ

久々に落ち着いた週末を過ごせそうです照れ

旅行準備も慎重に!

しっかり忘れ物の無い様に準備したいと思ってます流れ星


そうそうアセアセ

ワンコちゃんのお泊まり予約をすっかり忘れていたのでガーンガーン



予防接種と一緒に、あとで電話してお願いしなくては!!



娘は4月~始まるツイステ×エンパイアがとても楽しみな様で…



宿題もせずに、せっせと絵を描いてました~タラータラータラー



こんな日々だから、さすがに美術の成績は良くてまじかるクラウン

他にも音楽、体育、技術・家庭は敵ナシな感じなのに。

主の教科はほぼ全滅ガーン

ホント、息子と足して2で割ったら完璧なのになぁー笑い泣きタラー

春期講習に期待するしかないですねアセアセアセアセ


ではでは~

今週ラスト勤務、頑張りまーすキラキラ



イベントバナー