あぁ…

嫌だなぁショボーン

今日は会社に来たくなかったです…


3月末、会社でまた派遣&パート切りがあってタラー

明日は棚卸しで社員のみなので、実質稼働は今日までなんです。

しかも解雇対象者に私のアシスタントも1人含まれてて…

うちの会社、大きなプロジェクトが終わるといつもそうなんですえーん

派遣さんも短期でお願いしてはいるのだけど、今回の方は5月~だから、まだ1年経っていないのに…


少しだけ、私より年上なんですけど、仕事でも家庭においても大先輩なのでキラキラ

教えていただいたく事も多かったから、たくさん学ばせていただきました。

お姉ちゃんみたいな存在だったので、スッゴく悲しくて悔しくて泣泣泣


昔からそういう会社の方針なので、組織の中ではどうすることも出来ないちっぽけな自分が情けないですけどえーん

もっともっと一緒に働きたかったー!!


今日は彼女と過ごせる最後の日なのでキラキラ(←プライベートでは繋がってますがスター)

私が泣くと、絶対に彼女が気にするのでアセアセ

泣かないように!!1日しっかり働こうと思ってます。



さてさてウインク

今日も娘は午前中は部活へほっこりドラム

終わったらお友達と映画に行くんだそうでダッシュ

息子は中学時代のお友達と朝からROUND1でボーリングウシシカラオケ

夕飯も食べて帰ってくるらしいですよ~アセアセ

それぞれ春休みを満喫中ですキラキラキラキラキラキラ


私は今日が期末最後の稼働日なのでアセアセ←明日は1日棚卸しだから鉛筆チュー

お楽しみを目指して流れ星



全力で働いてきまーす炎


あ、28日だから給料日だわ~笑


桜おまけ桜

関東は開花宣言したのかしら!?

我が家の桜…



ついに咲きましたー桜
いい1日になります様に流れ星


イベントバナー