本日もお疲れ様でーすキラキラ

今日は娘が週たった1回の塾の日なので電球
会社を定時で上がると猛ダッシュで帰宅したんですけど車ダッシュダッシュ
娘、爆睡してましたーzzzzzzガーンガーン
勉強してる途中っぽい!?痕跡があったので、嫌な予感がしたのですが笑い泣き
やっぱり!!
宿題の途中で寝ちゃってました~アセアセアセアセアセアセ

宿題の範囲がわからなくて(プリントを捨てちゃったからガーン)昨日わざわざ塾の先生に電話して教えてもらったというのに!
やっちまったーえーん

とりあえず急いで起こして車に乗せて、ちょっと早めに到着出来たので車キラキラ
そのまま塾で宿題をやらせてもらいました。
今日は午前中部活だったにしても、午後は余裕があったはずなのにアセアセ
きっとタブレットでYouTube動画か何か観てたんだと思います魂
まだ春休みは始まったばかりだというのに…これじゃ先が思いやられますなぁ笑い泣きもやもや


さてさて、私もうっかりしてましたけど。

気が付いたら旅行までのカウントダウンが始まっていましてチュータラー

カウントでございます~アセアセ


2日めにINする事も考えて…

先ほど朝食時間を6時40分から6時30分に変えました。



フフフ照れ
1番乗り~音符


上矢印ここに座りたいんですーラブハート

前回はちょっと出遅れてしまってアセアセアセアセ
もう窓際の席が空いてなくて…


上矢印こちらのソファ席でした。
こちらもステキでしたけどね照れ乙女のトキメキ

早い時間に行けば空いてるんじゃないか~?って予想してます。
皆さんの予約傾向が…


上矢印こんな感じで7時台8時台が人気みたいなのでキラキラ
早い時間はチャンスあり…かも知れないですよね~ウインク
期待しましょう笑



イベントバナー