わぁ~爆笑

久々に太陽を見た気がする水曜日~太陽キラキラ

もう子ども達は2人とも春休みで桜
部活あるから、学校へ行く事もあるのはわかってるけど。
息子、今日は部活じゃないのに学校へ行くって。
なぜ~?って思ったらやっぱりかー爆笑ムカムカ
家で勉強時間が少ない子は強制的に1日3時間自習するんですって~鉛筆笑い泣き
当然、普段1時間どころか10分すら勉強してない息子なのでタラー
100%呼ばれるとは思ってましたよ~笑い泣き
だから通知表の成績も至って普通で、3が多めで4がポツポツ…
頑張らないと受験がヤバイですアセアセアセアセアセアセ
それでも本人は『昼には帰って、午後は友達と絶対ゲームするから~ゲーム笑い泣き』と言ってますアセアセ
懲りないヤツだな~笑い泣きガーン

娘も朝から昼まで部活ありほっこりドラム
…というわけで、結局春休みといっても生活リズムは変わらないですがアセアセ←逆に規則正しい生活が出来て良いかもキラキラ

お昼ごはん(作り置き)は王道のハンバーグ&カレーで決まり笑


週の真ん中、水曜日。
張り切って頑張りましょう!!!!!!



ふんわりウイングおまけふんわりウイング

春休みという事で、ようやくお菓子の出番が電球

philosophia1989さんからいただいた…



チョー貴重な40周年のチュロス型のお菓子~ラブラブ
もったいなくて開けられなかったのですが笑い泣き
やっと出番が来ました~キラキラ
philosophia1989さん、ありがとうございますハート

こんなにイッパイ入ってましたーキラキラ


想像よりちょっと固めでしたがびっくり
バニラアイスとよく合いそう~乙女のトキメキ


いま家にはイチゴとチョコアイスしかないのでアセアセ
今度やりたいけど、その前に子ども達に出したら残るかどうか…
少し取り置きしておこうっと笑

お皿はななままさんからいただいたものです。
こちらもチョー貴重品ゆめみる宝石
ありがとうございました笑い泣きハート



イベントバナー


春休みのおやつに最適ドーナツ