もうすぐ4月だというのに、今年はまだご近所でも桜が咲いていないですね~びっくりアセアセ

温暖化と言われてる中、ちょっと不思議…


ここ数年は桜満開の卒業式卒業証書桜が多かったので、今年は入学式が期待できそうですね~キラキラ


さて、土日とチョー元気に過ごしていたはずの甥っ子くんでしたが…



昨日は急なお熱でダウン魂
39度近く出ちゃったんですって~!!


普段はヤンチャ過ぎて手におえずアセアセ
大変な事ばかりもあるけれど、やっぱり弱っている姿を見るのはとても悲しいですえーん
インフルやコロナ等、流行りの病気じゃ無いと良いんですが…
どうか早く元気になります様に流れ星



今週、お天気があまり良くないみたいでアセアセ



舞浜もあいにくのお天気ですけど笑い泣き傘



来週はどうなんでしょうタラー
また強風なのかしらダッシュダッシュ

滅多に無いINだけに、何が何でも晴れて欲しいな~笑い泣き流れ星
でも、もし雨だったら…


プールに入り浸ります!!

ちなみに料金ですが…

夏期以外は大人3,000円。
あれ?そんなもんでしたっけ~??

久しく利用してないと、値段の変動すら気が付かないですけど笑い泣き

ちなみに営業時間下矢印


そして癒しのヒッポカンピ(プールバー)は営業しているみたいですね~ラブ良かったハート


ホントなら、今が一番旅行を楽しみにして過ごしている時期のはずなんですけどアセアセ
何せビビリ~なので笑い泣き
来月の支払いに怯えまくってますがアセアセ(バケパもあるしタラー)
考えるのやめよう!!

楽しい事だけを考えて…キラキラ
今日もバリバリ働きまーす爆笑炎



イベントバナー