本日もお疲れ様でーすキラキラ


今夜は息子が作り置きしてくれてたローストビーフがあったのでステーキ

夕飯の準備が楽々~照れルンルン



自分で作ると美味しいんだよね~ハート


2人とも、モリモリ食べてました~キラキラ


これで3回目…かな?
段々美味しく作れるようになってますからまじかるクラウン
次回も楽しみにしてまーす音符

そんな息子、何か思い詰めた様な顔して『大事な話があるんだけど…』って言うからドキドキしちゃってガーン
今日で3学期も終わりだったので、もしや成績が悪かった?赤点取っちゃったの??
何だろうーえーんって心配してたのに。
『副部長になった~ウシシ』ですって~
あぁビックリした笑い泣き
おとなしい息子にしては、目立つ役割になるなんて超レアなんですけどタラー
これも高校生活を満喫してる証拠でしょうか~
楽しく過ごせて&積極性も出てきて。
成長したなぁキラキラって思ったら嬉しくて笑い泣き←親バカ
ホント、1年前は男子校なんてどうなることか!?と思いましたけどアセアセ
良かったです~笑い泣き安心しましたハート
まぁ成績はあんまり良くないですけどね~タラー
2年生になったら、もう少し勉強も頑張ってもらいましょう笑


娘は明日が終業式です。

今日は色々荷物を持ち帰って来ましたが…



テーブルにお花が桜
技術の授業で作ったんですって~キラキラ


何とも言えない風合いですが、色を塗ったのかと思いきや、火で炙ったんですってーびっくり炎スゲーキラキラ


息子も昔、棚みたいなのを作っていたけど…

娘の方が上手だなぁ笑←ここだけの話てへぺろ


勉強は全然なんですけどハートブレイク

字や絵を描いたり作ったり…

そういう方が得意みたいですねアセアセ

2人足して、2で割ったくらいがちょうど良いんですけど…キラキラ

なかなか難しいですね笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



今日3/25!!

危なく忘れるところでしたがアセアセ



ギリギリセーフキラキラ

申し込み出来ましたーOK爆笑

抽選なので、当たるかわかりませんけどアセアセ

娘が『ツイステだけは譲れないっ!!』って言うので…

たぶん息子は中間考査あたりだしアセアセ

娘も発表会練習があるので、行けたらラッキークローバーかな~笑い泣き

あまり期待せずに発表を待とうと思いますスター



イベントバナー


イベントバナー