昨日はmimiさんからステキなお荷物が届きました~プレゼントキラキラ


箱を開けた瞬間、叫んでしまった爆笑気づき


ぃやーん、ちいかわ~ハート
いま姪っ子ちゃんがドンピシャで目がハート
もぅ寝ても覚めても『ちいかわちいかわ』言ってるんですよ~キラキラ

そしてその下を見て、もっとビックリびっくりハッ


またこんなにたくさんいただいてしまいましたアセアセアセアセ

絶対女子がときめいちゃうコスメや…


以前も抹茶あんの物をいただいて、めっちゃ美味しかったハムスター型のもなかだったり…


わわわっ笑い泣き
高級パック…パックキラキラこんなにーアセアセアセアセアセアセ


これも最近発売したばかりのチャームじゃないですかハートのバルーン
バルーンホルダーになってるんですねーキラキラ


そして何よりビックリしたのが、ホンテのチャーム!!


『買った~?』って聞かれて、私ってば何も考えずに『買ってませんえーん』って答えてしまったんですけどアセアセアセアセ
まさかセットで、しかもプレゼントとは思ってなくてー!!


1つで十分存在感タップリなお品なのに…


我が家はIN出来なかったのでアセアセ
購入は諦めていたから、娘が大喜びラブ



そりゃそうですよね~
こんなたくさんいただいちゃったんですものーアセアセ


シークレットまで入ってて最っ高まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


どれも可愛すぎますよね~っっ笑い泣き笑い泣きハート

mimiさん、ありがとうございました!!
めっちゃ大事に使わせますねーラブラブ←息子も1ついただきましたウシシハート

そんなステキな週明けなのでキラキラ

お天気が悪くても問題なし照れ傘

今週もバリバリ働きまーす炎



イベントバナー


イベントバナー