ヤバヤバ笑い泣き
気が付いたらもうこんな時間ーアセアセ

今日は起きるのも遅かったけどタラー
久々にテレビ観たら面白すぎちゃって爆笑ルンルン
息子の通う学校をよく特集してた番組、あれ何て名前だったかな~
高校生がターゲットの?
いま卒業式シーズンだから、番組のメンバーも卒業なので…
一緒に泣いて笑って~をしてたら14時過ぎてました~アセアセアセアセ



実は今日中に何としてでもやらねばならない事がありましてアセアセ


娘の誕生日ディズニーで予約してるドリマの…



新メニュー下矢印



我が家は今回も食べてパルパル~音符

そのために必要不可欠なモノを大捜索せねばならずー笑い泣き

そう、再三にわたり申し上げて来た様に片付けが出来ない私はグッズを買ってもそのまんま~に積んでる事が多くてアセアセアセアセ
元々ドナちゃんグッズをあんまり持っていない我が家なので笑い泣き
確か持ってたはず…?のモノを探すのは大変!!
もはや大捜索なのですタラー

慌てて捜索すること1時間…


あら、ファッションドールキラキラ

ここにあったのかーアセアセ


他にも懐かしいお品がたくさん発見される中、ドナちゃんグッズは見当たらずガーン

諦めかけたその時に、クローゼットの中のカラーボックスから…



あったよー笑い泣き

ストアで買った、襟~ラブラブ

白い服に付けるだけでドナちゃんになれちゃうっていう事で買ったのだけど…出番が無くてねアセアセ

どこにしまったかも忘れていたんですが、ついに発見グー爆笑

これであとぬいぐるみを見付ければ完璧です笑

頑張るぞーキラキラ


これに懲りて、4月~の新グッズは超厳選に厳選して。

絶対すぐ使うモノしか買わない!!って決めてます。

いつも手当たり次第買ってしまうので笑い泣き

いい加減、そういうのも卒業しなくちゃアセアセアセアセ


とりあえず、引き続きドナちゃんの捜索にあたりまーすダッシュダッシュダッシュ



イベントバナー