ギャー笑い泣き

気が付いたら朝&土曜日~アセアセアセアセ


昨夜、私の最後のお仕事…


理事会も無事終了~キラキラ
議長だったのでもんのスゴーく緊張しちゃって笑い泣きアセアセアセアセ
次回は6月召集だそうです電球

帰宅して、ソッコー癒しをいただきましたよ笑


タダ酒、ありがとうございますっ生ビールラブハート

皆様もぜひ~ラブラブ

美味しく飲んだら爆睡してしまったみたいです笑い泣き
洗濯してる途中だったのにぃ~
気が付いたら朝でしたタラー



さてさてウインク

昨日、3/22は可愛い姪っ子ちゃんの誕生日でバースデーケーキ



早いものでガーン
もう5歳になってしまいました~タラー


平日ということもあり、パパさんはお仕事で休めなかったそうでアセアセ
甥っ子くんは保育園にお願いして、女子2人でデートしてきたそうですルンルン

ほんとはちゃんとした動物園へ行く予定だったのですがゾウ
ここ最近、日中も風がスゴ過ぎて断念アセアセアセアセ
近所のショッピングモール内にある小さな動物園…というか、触れ合える場?というか。
そこで姪っ子ちゃんは大満足だったそうですほっこりラブラブ


あぁ可愛いハート


動物が大好きハート

とっても優しい子に育ってくれてありがとうキラキラ

これからの成長も、とても楽しみにしているよ~流れ星

…ということで、オバちゃんは姪っ子ちゃんが成人するまで元気で生きていられるように頑張らなくちゃーグー笑い泣きダッシュダッシュ



忙しい3月、期末ですが、こうして1つ1つイベントが終わっていくといよいよ4月…

娘の誕生日に託つけた、久々の家族ディズニーなのですが…

それ故に不安もイッパイでー笑い泣き


ずっとやってみたかったかったサプライズだけど…



もはや私しか知らない罪悪感の方が強くなっててアセアセ
プレッシャーで押し潰されそう~タラー
これで良いんだろうか…とかね笑い泣き
私ビビりなので…ダメだなぁ魂

とにかく!!
空いた時間で①汚部屋から数少ないドナちゃんグッズを捜索してアセアセ
②しっかり2日間のプランを立ててキラキラ
③忘れ物の無い様に準備しなくちゃ~!

当日の朝になってバタバタしちゃって、絶対忘れ物してるんですよ~着替えとかアセアセアセアセ
子ども達のは絶対忘れないのに、自分の着替えをそっくり忘れてきた事もあったなぁ~笑い泣き
息子のズボン&スニーカーを借りてデニムパパのTシャツTシャツ借りて…って、寄せ集めで着替えたっていううずまきホント最悪なINでしたからガーン
今回はそうならない事を祈りますっ流れ星

まずはこれから今期ラストの息子弁当を作ってお弁当
今日の予定を無事に終わらせますキラキラ

ではではウインク
いい1日になります様にクローバー



イベントバナー