本日もお疲れさまでーすキラキラ

今朝の地震、ビビりましたねーえーん


ちょうど打合せ中だったんでアセアセ
私1人逃げ出すわけにも行かずチュータラー

ギュインギュインっていう警報が、そこらじゅうで鳴り響いてましたけどダッシュダッシュ


ドカンと縦に来たきり、その後は落ち着いていたのでホッとしましたー笑い泣き

…で、打合せが終わって迎えた昼休みキラキラ
ワンコちゃんが気になって様子を見に帰ると、隅っこの方で毛布にくるまって縮こまってましたガーン

娘のスマホにタブレット、Google Homeも警報が鳴ってたので怖かったんでしょうね~魂
部屋が荒れていましたあしあと←パニクって引っ掻き回したと思われますガーン
大事に至らなくてホントに良かったです。
…と同時に、今後も注意が必要ですね注意

家族との連絡手段、避難先等…もう一度よく確認しておこう!!と思いました。



さてさて、我が家のお久しぶりパークまで刻々と近づいて参りました~笑い泣き


嬉しいんだか?ビビってるんだか??

なんか気持ちが複雑ですうずまき

やっと実感がわいてきたのであれこれ調べ初めていますが、避けて通れなそうなのがモバイルオーダーアセアセアセアセ

今やスーベニアを手に入れる術にも必要なんですね!?


よく名前が出てくるのがケープコッド・クックオフなので、やっぱりここを狙うべきなのでしょうか?


こんなことになるなら、先に1人で練習しておくんだったなぁタラー

ぶっつけ本番になってしまう恐怖ったら~ないです笑い泣きアセアセアセアセ


もしモバイルオーダーがダメでも、並べば今までみたいに買えるんでしょうか…???



おすましペガサスおまけおすましペガサス

私に相性が良いのはサントリーさんだけかと思ってたら…

 
 ィヤッホーイ爆笑ハート
アサヒさんも当たりましたーラブラブ


嬉しいなぁ~爆笑
明日の帰りに替えてこようっとルンルン
タダ酒ラッキー生ビール笑


上矢印皆様もぜひ~飛び出すハート



イベントバナー