これだから計画は慎重に立てないとダメなんですよねえーん

せっかく観れると思っていたビリーヴ…



時間がなんと食事時間と丸かぶりしてましたガーン

知らなかったんですよーえーん
3ヶ月も前の予約なんだもんアセアセアセアセ
食事は120分の制限があるので、早く終わる分には構わないんでしょうけど…
せっかくのごちそうだものステーキ
ゆっくり食べたいのにー泣泣泣
あーぁ…
やっぱりやらかしてしまいましたもやもや

泊まりの予約があまりにも久々過ぎてチューアセアセ←去年の夏休み以来!?
そういう兼ね合いまで神経が行き渡っておらず、すっかりド素人になってます笑い泣きうずまき

しかもここ数日、強風続きでショーやパレードの中止なんかも発生しているので…
その影響を受けないとも限りませんしタラー
いつ、どこで、何が起きるかわからないのも楽しみの1つなのかも知れませんけど…
不安だーえーん!!!!!!

旅行の計画って、こんなでしたっけ~アセアセ
ホントにわからなくなりましたー泣

とりあえず、刻一刻と時間が経ち…
気付けばキャンセル料発生期間内に入りましたアセアセ
さてどうなるの~えーん!?

…って、しばらくこんな風に心の声が駄々漏れなブログになるかも知れませんがお許しを~お願い笑い泣き



そしてパークに行くのも久々なのでアセアセアセアセ←ハロウィーン以来!?


いつ、どちらのパークに行くのか…



これもかなり重要なポイントです~笑い泣き


ハッピーエントリーもね、以前と変わってるんじゃないか心配でしたが…




まだ大丈夫でした~笑い泣き


新エリアのOPEN後じゃ、変わる様ですので…


今後のお泊まりを決める際は、ホテル選びにも注意が必要ですね注意



イベントバナー