今日は誰も&何の予定も無かったため、家族全員大爆睡照れzzzzzzチーンzzz

まず一番早起きの私でさえ、ちゃんと起き上がったのは9時過ぎてましたから~アセアセアセアセ←6時頃からワンコちゃんが騒いでたので爆笑ルンルンちょいちょい起きてたけどタラー

おかげで寝過ぎて頭がガンガンしてます笑い泣きピリピリ
こんなに寝たのはコロナで寝込んで以来かも~アセアセ

その後、パパ→娘→息子の順に起きてキラキラ
朝昼兼用のご飯を娘と一緒に準備してピザ


ピーマンのミッキー、発見キラキラ


13時くらい?
やっと食べ終えてアセアセ
各々宿題に没頭中鉛筆アセアセ鉛筆アセアセ
パパは再び睡眠してますチーンzzz

私は今日こそ衣替えしよう!!と思ってたのに、また寒さがぶり返したのでやめました~ハートブレイク
頭が痛いのでピリピリゴロゴロしてます…



さてさて電球

今日は3/20(水)。

ディズニーホテルレストランの40周年メニューは食べられるのも3/31(日)まで!!

もう残りあとわずかなのでアセアセ

我が家イチオシ星

シルクロードガーデンよりオススメを緊急でご紹介~


上矢印こちらのディナーコースは選べるメニューを替えて、2回いただきました~ナイフとフォークラブラブ

前菜は一緒星


スープは替えてスター

メインも一緒であわびアワビ~ルンルン


そしてこちらも選んで…

選んで…

デザートも季節の杏仁豆腐と選べてスター


美味しくいただきました~ナイフとフォークラブラブ


そして3月はもう1つのコース下矢印

こちらも3/31までだったのでアセアセ
食べてみたかった、真鯛と帆立貝のフリッター 山椒塩とトウチーソース狙いでいただきました~ナイフとフォークラブラブ

前菜は40周年一緒で、食べたかったフリッターをはじめ…

柚子香る、すごーく大人味の炒飯に杏仁豆腐が付いた大満足コースでしたまじかるクラウン

杏仁豆腐は、+600円で季節の杏仁豆腐にも替えられました飛び出すハート


もう我が家は十分食べ尽くしたと感じていまして照れキラキラ

次は4月~始まるダフフレコースと、もう1つのディナーコースラブラブ


びっくりマーク
季節の杏仁豆腐、200円upしちゃいましたけどね~笑い泣きコインたち

それからこちら下矢印
画像が無いだけに、勝手に想像を膨らませています照れ乙女のトキメキ

40周年もグランドフィナーレまで、ホントにあっという間でしたがえーん
次の新しいお楽しみも確実にやって来ますので乙女のトキメキ
また食べに行ける事を願って流れ星
日々頑張らなくちゃ~キラキラ

皆様もぜひ、ラスト11日間を満喫してくださいね~ナイフとフォークラブラブ



イベントバナー