今朝は久々に、ママらしいお仕事がグー爆笑ルンルン

数週間ぶりのお弁当づくり~お弁当キラキラ


ホントに久々なので…



んー笑い泣き

何かと我慢しておくれ~笑

お友達と楽しく&美味しく食べられます様に流れ星



聞けば25日の終業式まで、もう2~3回?

お弁当が要る様です。やったね~音符


大変なのは山々なんですが、進級したらまた再開するわけだし。

私、あまりブランク空いちゃうと出来なくなっちゃうんじゃないか!?っていう不安の方が大きくてチューアセアセアセアセ

だから毎日でなくても慣らしておいた方が良いのですキラキラ

何せズボラなのでおいで笑い泣き


そして今日は午後休~キラキラ

夕方の会議は、21日の夕方に延期していただきましたタラー急でスミマセン…


せっかくなので、なかなか観れない娘の学校生活をほっこりタ~ップリ見学してこようと思います照れルンルン


いい1日になりますように流れ星



イベントバナー