今朝…というか、夜通しもんのすごい風ダッシュダッシュダッシュ

台風みたいな音がするから、気になって眠れやしない笑い泣き

めっちゃ寝不足ですが、久々に布団に到達したので乙女のトキメキ(今年4回目かな?)

いつものゴツゴツした床で無く、フワフワの布団の上で眠れました照れzzz


そして眠る前にね、kirscheちゃんから聞いた話にビックリしちゃっておいで爆笑

それもいい刺激になったのかも~キラキラ


今度のお泊まりの予約で…



上矢印皆さん、ご存知でした!?

宿泊特典なんですが、我が家ショーレストランなんて覗いたことも無くてびっくりハッ


そしたらこんなにいっぱい選べて…


こんなに空いてるんですね~キラキラ






下矢印こちらは講演自体していないのかな!?

それにしたって、知らなかったからスゴイ感動~まじかるクラウン
A席しか無いみたいだけど、これは便利ですね~おねがい

残念ながら、今回はスケジュール上どこも行けませんがアセアセ

次回?

お泊まりのチャンスがあれば、こちらメインで予約してみたいと思ってます流れ星

kirscheちゃん、ありがとうハート


ホテル予約…
もう何度もしてきてるのに、まだまだ使いこなせていなかった事にショックでしたがガーンガーン
同時にワクワクでイッパイになりました。
ぃやぁ~奥が深いな~乙女のトキメキ

おかげで今日もパワー全開キラキラ
仕事、頑張りまーすグー爆笑炎



イベントバナー