今日は子ども達の学校もお休み~キラキラ
なので昨夜の宣言どおりにゆっくり寝てたら…8時過ぎにパパに起こされました笑い泣きアセアセアセアセ
しかも全員リビングに居た~っていうタラー
いわゆる雑魚寝状態でした。
何でこうなってるのかはわかりませんでしたがチュー
とりあえずみんなダッシュでお風呂に入って朝ごはん食べて、娘はレッスンバレエ
パパはテニスへ行きました滝汗テニスダッシュダッシュ
残った息子ですが、花粉症がピークみたいで目も鼻も絶不調魂えーん魂
珍しく、YouTube動画を見る元気も無くゴロゴロしてます。

で、私は片っ端から家事を片付けてキラキラ
先日予約したバケパのスケジュールの見直しでもしようと思って、アプリを観てたんですけど…

私が予約した時、けっこう慌ててたのでレストランとか良く観ていなくてえーん

ファンスプのレストランが空いてたから、それで満足しちゃったんですけどキラキラ
今日よくよ~く観てみたら、ファンスプの下に…


シーのレストランがあったのですガーンガーン


ぅわぁ~えーんやっちまった~
バケパで優先的に選べたんじゃないですか!!

ならば宿泊特典ではどうなの!?って観てみましたけど…


ガーンガーン
こっちには無いんだ~ハートブレイク
もう行くのは無理なのかな~泣泣泣

せめて何か取れないか!?と探したら…


ありましたよ~笑い泣き
唯一1枠だけ、ラウンジが飛び出すハート

ソッコー取りましたけど、そもそもラウンジ自体も良くわかってないしっ笑い泣き

そりゃそうか、まだ全貌が明らかになっていないんですもんね~アセアセ

そもそも予約したデザートセットだって、どんなのか?わからないしアセアセアセアセ


謎すぎる予約ですけど、こうやってとりあえず予約だけはしておかないと空きが無くなるっていう…
ファンスプバケパ、恐ろしや~笑い泣きですアセアセアセアセ



いま娘のレッスンのお迎えに来たのですが車ダッシュダッシュ

以前、一緒に頑張ってた同士親子とバッタリ会ってバイバイ爆笑ラブラブ

ちょっとお茶しに行ってきまーすコーヒールンルン


イベントバナー