昨日の会社の創立記念パーティー、何とか無事に終わりました~笑い泣き乙女のトキメキ


私は勤続29年なのですが、会社は分社したので15年目キラキラ
体重が気になりながらも、バッチリお料理をいただきましたナイフとフォークラブラブ←ブッフェでしたキラキラ

私史上初星ノンアルビールもいただいてみました~生ビール爆笑


ノンアルビールって、こういうものなんだ…
んー、まぁまぁだったかな笑

ホテルの装飾も綺麗で~照れ桜


記念品とお花をいただき、約2時間の宴を終えました~キラキラ


帰宅して、ソッコー娘を塾へ送ったのですが車ダッシュダッシュ
付近で火事があったそうで炎
ものスゴーイ大渋滞ガーンガーン
おかげで10分遅刻してしまいました…泣

そして家へ帰るのにも時間がかかっちゃって車~~アセアセ
着いたのは20時過ぎ魂
もう息子がお菓子作りを始めてましたチョキウシシ


色々悩んだ末、結局出来たのはティラミス風どら焼きだそう。


生地にはコーヒーを練り込んで。
マスカルポーネはココアパウダーやお砂糖で味付けして。
それをサンドしただけなのですが…


本人も、初めてにしては大満足の出来だったようですOKウシシルンルン

今は冷蔵庫で冷やしてあるのでキラキラ
学校へ行く前に2個ずつラッピングしたら完成ですプレゼントラブラブ


お友達(お菓子作りの上級者まじかるクラウン)は、マカロンやクッキーを作ってくるそうです。
男子もあげっこするんですね~笑



そんな感じで息子にキッチンを22時近くまで占領されていたため、そこから夕飯作りを始めて…

さらに出張に行っていたパパ新幹線バイバイ笑い泣きダッシュダッシュ

仕事が早く片付いたそうで、急に帰宅してチュー

てんやわんやアセアセアセアセ

やっとご飯を食べて落ち着いた頃には体力の限界zzz

いつものように床寝していて明け方気が付いたら、隣にパパも転がってました~チーンzzzzzz

私みたいに床寝に慣れてないからタラー

風邪ひいてないと良いけどチュー


…と、そんな今日のスタートですキラキラ



昨日10時~発売だった、東京ばな奈のお菓子達…

会議が10時に入っていたのに気が付かずタラー←チョー急だったので笑い泣き

バッチリ参戦してしまって、無事にGETハート



あ、ラプンツェルはもう売り切れになったみたいですね~アセアセ
お菓子なので、再販はありそうですけどスター
とりあえず、我が家は買えました~

そして3/27~ついにちいかわコラボも出るのだそうびっくりラブラブ


これもまた反則級の可愛さで…ラブ

大人気決定でしょうね~まじかるクラウン
欲しい方、頑張りましょう!!



無事に東京ばな奈の購入後、10時7分くらいに自室へ戻ったら、パソコンのポップで会議があることに気が付いてガーンハッ

久々に社内を全力疾走しましたダッシュダッシュダッシュ
会議は始まってましたが、シレッと合流笑

今日の朝から大至急な仕事が入ったそうで…
お友達に誘っていただいて、午後休を取りたかったのでガッカリですがえーん
仕事だから許してねーアセアセアセアセアセアセ
また誘ってくれるのを楽しみに、頑張って働いてきますグー爆笑炎

 ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー
舘さん、ありがとうございまーす爆笑プレゼントラブラブ




昨夜、娘のお迎え時に交換してきましたキラキラ
『当選したよ~爆笑』って、ブロ友さんからもたくさんご報告をいただいてますルンルン
私が企画した訳じゃないけど笑
何でも喜んでもらえるのは嬉しいです笑い泣き
ありがとうございますハート
ホントにサントリーさんとは無関係なんですけどね笑
どうかたくさんの方に当たります様に流れ星


今日も元気に頑張りましょう!!



イベントバナー


こちらは下矢印まだ買えますキラキラ