昨夜星空娘が『宿題は朝やるわ~ぼけー』って言って早寝してしまったのでアセアセ

今朝は6時前から起きてやっていたおかげで鉛筆ほっこり登校までがとってもスムーズでキラキラ

珍しく、到着してから始業までにお茶の時間が作れました~コーヒー照れキラキラ


出だし好調…かと思いきや、4月からの新しくなった制服が届いたので着てみたら、ん?

スカートのウエストが入らないっっガーンガーン

そんなバカな!?…と、再びチャレンジするも全然ダメでえーん

誰かと間違えた?って疑って、申請用紙を確認してみたけど問題なし。

だとすると、残るはサイズ表記が間違ってるんじゃ!?とか本気で思ったけど、そんなことあるかーい笑い泣き

採寸は半年前くらいだったので、私ってばそんな短期間でチョー育ってしまったらしいアセアセアセアセ

マジ最悪ー魂

悲しいですが、先ほどサイズ変更の申請をしました…


そして明日、会社の創立記念パーティーがあるんですが。

家にあるスーツやワンピース、着られるのかしらガーン

めっちゃ不安になってますうずまきうずまきうずまき

とりあえず、帰ったらソッコー着てみないと笑い泣き

着れなかったらマジでどうしよう泣

急いで代わりの服を探さなくては!!



そんな今日は、仕事もあんまり調子よくなくてタラー

午後から取りかかろうと思っていた案件が、お客様都合で明後日か明明後日になるそうでガーン

うまく行けば半日休もうと思ってたので、ちょっとイライラチューもやもや

さらに明日の買い出しがある?とかで駆り出されてもっとイライラチューもやもやもやもや

何だかな~タラーな1日です…


あと半日頑張ろうっグー笑い泣き炎



ぽってり苺おまけぽってり苺

食欲の秋でもないのに、最近やたらお腹が空いちゃってチューアセアセ←サイズアップの原因

特にご飯が美味しくて仕方ないおにぎりラブラブ

まぁ今までもたまーにそういう事もあったのですが、最近特にヒドイかも~笑い泣き

代謝は確実に落ちてるんだから、学生みたいに食べるのは止めよう注意って思ってるんですが…

美味しいんですもの~笑い泣きハート止められるわけがない!!

ぶっちゃけ、これが今一番の悩みですタラー


気になって仕方ない、櫻の新メニューラブナイフとフォーク



んー照れハート

絶対美味しいに決まってますキラキラ

食べたい物がてんこ盛りの春は、もうすぐですよ~笑


ショックだけど楽しみなんて複雑ですねー笑い泣き




イベントバナー