本日もお疲れさまで~す爆笑キラキラ

今日からまたパパが出張でした新幹線笑い泣きダッシュダッシュ
どこへ行ったんだか…また聞くのを忘れちゃいましたけどアセアセアセアセ
これが今期最後のヤマらしいですふんわり風船星
帰ってきたら、そのまま年休消化しようかな~なぁんて言ってました滝汗
たぶん、ほぼ使ってないですからね~
もったいないアセアセアセアセ
私が欲しいくらいですよ笑い泣き

今年度は役員こそお休みでしたが、目の手術をしたりコロナになったり…
病欠で使ってしまったので、平日パークへ遊びに行ける日が無くなってしまったのでえーん
来年度こそは大事に有休を使おうと思ってます流れ星


今日は帰りにローソンへ車ダッシュダッシュ

すっかり忘れていた…



エンパイアのチケット、貰ってきました~乙女のトキメキ


そして既に次回の予約が始まってましたね笑い泣き



我が家、意外とあっさり当たった気がしたんですけどタラー
あららガーン
予定枚数終了ですって。
やっぱり皆さん、結構申し込まれてるんですねーアセアセアセアセ

そんな次回のサバナクロー寮のメニューナイフとフォークキラキラ



一昨年、娘の誘いでハロウィーン参戦してからですね~ハロウィン


すっかりツイステにハメられてしまったので笑い泣き


食事も楽しみにしてまーす音符

サバナクローも忘れずに申し込まなくちゃキラキラ

ツイステ好きの方はぜひ~ハート



イベントバナー