何だかなーもやもや

昨今の高校生、3学期って2月後半の期末テスト辺りからほぼ午前中しか授業が無いんですねーアセアセ
私、全然知らなかったんでチュー
しれっとお弁当作り期間が終わってました!!
もう終業式までずーっと短縮授業で、部活をやっても昼には帰れるそうです。
羨ましいっっキラキラ

…というわけでウインク
3学期のお弁当お弁当ラブラブ



計28食でした~
少なっアセアセアセアセ

ほぼ床で寝落ちした日々だったのでチーンzzz
朝早く起きるのも、そんなに辛くなかったし。
さすがに1年間で多少手際も良くなった…のかな?
今はママの仕事が1つ減ってしまって、寂しくすら感じてます笑い泣き



感動の卒業式も終わって、1年生としての行事は月末のライブのみギターキラキラ
もうどうせ勉強しないんだから笑い泣き
全力で挑んで欲しいと思います炎
そして楽しい春休みを迎えよう!!

春休み中、ちょうど娘の誕生日があるのでほっこりバースデーケーキ
久々に全力でパークへ行けそうですダッシュ


スケジュールもですが、色々と準備もしていかないとね!
あと3週間…ルンルン
ここで体調を崩さない様に頑張ろうグー爆笑炎

R-1よ、頼んだぞ流れ星


上矢印いつも飲んでたヤクルト1000が、またスーパーの棚から消えちゃって笑い泣き
我が家、初めてR-1にチャレンジしまーすキラキラ



イベントバナー