今日は珍しく勉強する気満々の娘鉛筆ほっこりルンルン

お友達とオンライン通話しながらお昼過ぎくらいから始まって…

楽しそうに、でも聞こえてくる声はしっかり英語だったり数学のお話だったのでキラキラ

邪魔してはいけないから、やっぱりディナーはキャンセルしてしまいましたハートブレイク



我が家にしては、ちょっと予約時間が早いかな~って思っていたんですよね~アセアセ


いつもみたいに19時過ぎにしておけば良かった…
ホント、残念でした~えーんハートブレイク

でもおかげで娘は宿題も、職業体験(幼稚園の先生)をした時のまとめ等…
お友達と共にしっかり終わらせることが出来たしキラキラ
提出物の大切さは1・2学期の成績表でいやと言う程理解したはずなので笑い泣き←提出物を出さないから、得意な美術までもがめっちゃ悪かったガーン
同じ過ちは繰り返すまい!…と、3学期はかなり頑張っていると思います電球

先輩受験生によると、女子は内申が大事なんですって~キラキラ
娘がこのまま良い形で1年生を終えてくれる事を祈ります流れ星



結局、この土日とも舞浜へは行けずタラー

ちょっと寂しくもありましたがショボーン

断捨離も頑張れたしキラキラ


フフフ照れ


バケパのオンラインチェックインをしたら出てきた表示にテンション上がるーラブハート
見る度に顔がニヤけちゃいます飛び出すハート

まだ家族にはナイショの計画ですがアセアセ
近々グループに招待してルンルン
この喜びを共有したいと思います乙女のトキメキ

楽しい予定を胸に照れ
うん、明日も頑張ろう流れ星

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
勉強会が終わった後、久々に娘がチクチクしてました~ほっこり


わかりますかね?
ONE PIECEも大好きなのでラブ
チョッパーですって。
明日、誕生日のお友達が居てバースデーケーキ
リクエストだそうですプレゼントキラキラ
私より遥かに上手ー笑い泣き



イベントバナー


貯まったポイントでお得に泊まろう乙女のトキメキ