ディズニーは大好きラブハート・・・のつもりですけど、如何せん情報に疎い私っ笑い泣きアセアセ

だから今朝、サイトを観た時には衝撃でした~ガーン雷


4月1日~
こぉんなステキなイベントが始まるんですねびっくりキラキラ

いかにもシーらしい、大人テイストではありませんか~ラブ


中でも気になったのはテディ・ルーズベルト・ラウンジのテラス席とやら電球


詳細がまだ全て明らかになっていない様ですが、
画像を観ただけで胸が疼いてしまうラブラブラブ


場所はたぶんデッキ!?なんだと思うのですが…

わずか10席しかないなんてガーンガーン


そのうち、我が家4人が陣取れるとは到底思えないんですけどっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
予約とか・・・居るのかしら?
通常のラウンジ内は既に満席でした満
買えるのかな~?
飲めるのかなぁ??

いま、私が最も気になる案件になりました~チューアセアセアセアセ

私同様、詳細が気になる方はこちらからどうぞ下矢印


さらにシーズナルグルメチケットも気になっていてチュー


フード&ドリンクチケットだけならまだしも、スーベニアランチボックスがセットとはチョーお得びっくりキラキラキラキラ
 


むしろ私は下矢印こっちが欲しいのですラブハート


とにかくワクワクするイベントが多過ぎてキラキラ
ドキドキ&ワクワクが止まりませんね~笑い泣き

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
今日はオチェディナーの予定でしたが・・・


娘がお友達とオンライン勉強会するんだとか鉛筆ほっこり
それが13時~らしくて…
何時までやるのか?
まだ決めていないそうでアセアセ
時間的にチョー微妙だし魂
せっかく勉強する気になってるのを邪魔するのも気が引けてしまってタラー

もしも間に合わなそうだったら、残念ですけどキャンセルしますね…えーんごめんなさい💦



イベントバナー


親子でお揃いTシャツTシャツ乙女のトキメキ

 

 

お家でゆっくり飲み比べるのもアリ生ビールウインクラブラブ