嬉しい土曜日~乙女のトキメキ

でも時間が経つのが早いー笑い泣きアセアセアセアセ
娘はレッスンバレエ
パパはテニスニヤニヤテニス
息子は…
あれ?


!?
まだ寝てるがなーガーンガーン

そういえば今日はまだ起きてきていないかもタラー
昨夜は日付が変わる前には寝てたはずなんですが…
スゴイな~若いってどんだけ眠れるんだろうガーン
一体何時に起きるのか?
見物ですね~笑い泣き



じじばば達が買い物に行きたい!!っていう事で、妹達が早々にこちらへ向かって来てくれて車ダッシュ



着いたらおやつタイムだったみたいドーナツ


クリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきてくれたみたいですラブ


期間限定の、入ってるーラブハート



ところが17時~車の点検が入ってたのを忘れてましてえーんアセアセ
終わってから向かうんで、夜になってしまいそうですタラー
急ぎまーすダッシュダッシュダッシュ



おすましペガサスおまけおすましペガサス


あみ様が記事にされてましたけど電球

先日、ドリマへ行った時に…



ルッキンググラス・ギフトも寄ったんですけど。
私も見ましたーハート
メチャクチャ可愛いラブドレスラブラブ
ドレスエコバッグ乙女のトキメキ


お店に入るなり、娘が大騒ぎしていたんですよ~ラブラブラブ

このタイプは扱いがすごく簡単でびっくりキラキラ
たたんで袋にきれいに納めるとかじゃなくて、ドレスの枠の中に押し込めば良いだけ!


これなら姪っ子ちゃんにでも出来るはずまじかるクラウン←いま何でも【自分で】やりたい時期だからひらめき

そしてバッグの大きさも重要なんですけど…


わりと大きめ星
たっぷりトートサイズなんです。

でもね、エコバッグは山ほど持ってるし笑い泣きアセアセアセアセ
この前は買わずに帰ってきちゃたんですけど、ずっと後悔してましたーえーん
改めて写真を見返しても超絶カワイイピンクハート


次回ランホへ行ったら、絶体買ってきます!!



イベントバナー