本日もお疲れ様でーすキラキラ

帰りにファミマでGETしてきましたよ~ルンルン
 

みんなが寝静まった後に1人飲みしようと思ってます照れフフフ
完全タダ酒笑
楽しみだなぁ~ハート

まだの方はぜひチャレンジを流れ星
当たりますようにグッ爆笑




・・・と、飲みも楽しみですが。

来週の水曜日、仕事後に会社の創立記念パーティーがあるんですよ~アセアセ


なので久々にパックでもしておこうかとパックキラキラ



philosophia1989さんからいただいた物です飛び出すハート
ありがとうございますおねがい


5枚入りなので、今夜から火曜までパックすれば…

水曜日はピッカピカ~キラキラのお肌でパーティーへ行けるかもびっくりハート


気になる記載もありましたから…



お風呂から上がったら、使って確かめてみたいと思いますウインク



そうそう電球

出張へ行っていたパパが帰ってきていました~バイバイ笑い泣き



出張先、栃木だったそうですキラキラ

明日じじばば家に妹親子が来るそうなので、持っていってみんなでいただこうと思いまーす音符



おすましペガサスおまけおすましペガサス

小さい子あるあるで…



前髪を切り過ぎちゃった甥っ子くんおいで笑い泣きww

不服そうな顔がまた良くてハート

明日、会うのが楽しみです照れ音符



イベントバナー


サンリオコラボのミュールがめちゃくちゃ可愛いですっっラブハート