やばーい笑い泣き
雪が降ってる時ってホントに静かなんですよね~
天気予報どおり、今朝は4時くらいから降ってました雪の結晶


パパの出張先も降ってるそうです滝汗雪の結晶


場所は・・・
あれ笑い泣きどこだったかな~
夕方には家に帰ってるそうなので新幹線笑い泣きダッシュ
聞いてみまーす笑

さて、今日は高校の卒業式です卒業証書桜
卒業生の皆様、おめでとうございますキラキラ

見送る側の息子も、家にある一番正装っぽい様な?
少しきれいめな服装で出掛けて行きました~バイバイウシシ
ステキな1日になりますようにクローバー



先日kirscheちゃんからケーキをいただいた時に…



一緒にお菓子もいただいてクッキーラブラブ



これね、袋も可愛いからラブ
機会があったら自分で買おうと思ってたんですよキラキラ
いただけて嬉しかったーハート


中のお菓子、定番のマドレーヌとクッキーだと思ったら大間違い!!
個装までもミッキー柄なんですよね乙女のトキメキ


特別感があって良いわぁおねがい

kirscheちゃん、ありがとうハート


確か娘にーラブラブってくれたのに、私が先に食べちゃったガーンハッ

安定の美味しさでした爆笑ハート


さぁ~

今日頑張れば楽しい週末です音符

そう思うだけで身体が軽いです笑

頑張るぞーグー爆笑炎



イベントバナー