本日もお疲れ様でーすキラキラ

気になって仕方なかったんですよね~チューアセアセ
今日3/7(木)・・・


いよいよ7月7日以降のファンタジースプリングスホテル単体の予約が、宿泊日の4ヵ月前同日11時~スタートになりました~キラキラ


子ども達の夏休みにはまだ早いんですが、7月7日は我が家夫婦の結婚記念日なのでおいで爆笑
一応ね~
お泊まりして朝帰るっていう、我が家あるある~もチラッと考えてはいたんですけど。
10時~会議でアセアセアセアセ
1時間で終わるかなぁうずまきと心配してたらやっぱ終わらず笑い泣き
その後もなんやかんや忙しくてうずまき
ようやく夕方アプリを観れたんですけど…


まぁね~


あるわけないか笑い泣きアセアセアセアセ

バケパ枠も取ってあるだろうし、もしかしたら今後多少空きが降りてくるかもしれませんけど星
代わりにトイホやランドホテルのコンシェルジュがかなり残っていて驚きましたびっくり気づき
ファンスプ人気の影響はかなりありますねタラー

私の大本命は8月泊なのでキラキラ
しばらく予約動向を観れるのが幸いです照れ流れ星
本番の予約まで、しっかりシュミレーションをしたいと思います電球

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
仕事終わりの一杯と言えばウインク
LINEでよく来るサントリーさんの抽選スター


CMでもやってましたよね~キラキラ

今回も…

わぁお笑い泣き
当たったーまじかるクラウン


さらに下矢印こっちもやってみましたが・・・





サントリーさんとの相性が良い!?みたいで当たってばかりキラキラ




皆さんもぜひ~音符

タブレットでも当たったしキラキラ
我が家、他の懸賞の運は全部ここで使い果たしてるみたいですー生ビール笑い泣き



イベントバナー