お店のポップを見て、思わず入ってしまったんですけどおいで爆笑


ワークマンって、朝7時からやってることキラキラ知ってました!?


かなり本格的な防寒&雨具グッズに加え、ニュースで見たディズニー用品なんかも…



あったあった電球
ホントに置いてありましたよ~びっくりキラキラ


今日から出張のパパを駅まで送っていっただけの、チョー忙しい朝なので車ダッシュダッシュ
悩んでる時間なんて皆無!!
とりあえずピンときた物だけを持って、レジへ直行ダッシュ
ダッシュで帰宅してそのまま出勤しました~アセアセアセアセアセアセ

そんな慌ただしい中での戦利品下矢印


ニュースで見たTシャツも無事に買えました~キラキラ
しかも980円っていう安さ!!


パパのMサイズは品薄で、息子のLサイズ~はわりと種類が残ってました。
店員さんにお聞きしたら、結構な人気でまじかるクラウン
店員さんよりも詳しいお客様が何人もいらっしゃってキラキラ
『入荷してますか?』って聞かれることも多いんだそう。
スゴイなぁびっくり
世には幅広い情報をお持ちの方がたくさんいらっしゃるんですね~乙女のトキメキ
我が家なんて足元にも及ばないと痛感いたしました笑い泣きアセアセアセアセ

今日は息子がお昼ご飯が要らないそうで…
お友達と試験の打ち上げ?で回転寿司行くんですって~寿司いいわね~キラキラ

私は夏休みのディズニー旅の事で(高額な料金に)頭がイッパイですがチューうずまき
出来ることからコツコツとね~

今日も頑張って働いてきますグー爆笑炎



イベントバナー


こちらも親子オソロでお買い得電球