本日もお疲れ様ですキラキラ

娘の体調があまりよくないというので、早めに帰宅してみたら玄関が開けっ放しでガーン
泥棒にでも入られちゃったのかと思って、泣きそうになりながら家の中に入りましたが…
中から聞こえたのは、子ども達の笑い声ゲラゲラゲラゲラ
大音量でYouTube観てましたよ~爆笑ムカムカ

体調が悪かったはずじゃ?と聞いてみると、どうも給食で食べられるものがほぼ無かったのでハートブレイク
白飯と牛乳しか摂ってないとの事。
原因はそれだよー笑い泣き
・・・って事で、帰宅した時はフラフラだったそうでショック←それで玄関のドアが開けっ放しだったんだそうタラー
おやつのリンゴパイ(ヤマザキの)食べたら一気に復活したんだそうです…
まぁ良かったですけどね笑い泣き
3月は何かと忙しい時期なのでアセアセ
どうかこのまま休まず、2人とも頑張って欲しいです流れ星



ホッとしたのも束の間でガーン

何か忘れてるような気がしてならなくて…

洗濯物を取り込んでいる時にタオルハンカチを見て思い出しました!!


や、やばいアセアセアセアセ



今日はティンクデザインの発売日だったーハッ

その名もシャイニングナイト~乙女のトキメキ



もうね、手が震えちゃって笑い泣き

先日のちいかわといい、マックのカービィといい、みんな秒殺で無くなっているので…

こんな時間だしえーん星空

もう諦め半分でサイトを見ると下矢印


あら!?


あらら、買えましたー笑い泣きハート

マジで良かったです笑い泣き
もうホントに忘れっぽくて嫌だわーアセアセアセアセアセアセ

・・・って。
まだ買えるって事は、ちいかわ・カービィ≧ディズニー…って事なのでしょうか!?
それでも買えたので良いですけどね~笑
これで安心して眠れそうです照れzzz
また爆速で届くのを楽しみにしていまーすプレゼントラブラブ



イベントバナー

スーパーセール、始まってますよ~キラキラ