本日もお疲れさまでーすキラキラ

ぃやぁ…もうホントに疲れましたゎチーンダッシュ
こんな状況を、早朝からサラリとこなせてしまうkirscheちゃんにビックリなんですけどアセアセアセアセ
おかげさまで…


私も何とかミッションクリアですグー笑い泣きキラキラ
美魔女=kirscheちゃん、色々アドバイスありがとうね飛び出すハート

とりあえず、短~い昼休み(45分間)だけに事前調査したモバイルオーダーでは売り切れでガーンハートブレイク


もうダメ元で行くっきゃないグー笑い泣き
昼休みになった瞬間会社を出て車ダッシュダッシュ
ドライブスルーへ一直線!!
空いてたのが幸いでした~乙女のトキメキ

家に寄って、テーブルに置いてすぐに出発するので精一杯でしたけど笑い泣き

ドライブスルーで買ってる途中、息子のお友達も(学校が違うので)学校がある駅も最寄り駅付近のマックも挑んだけど、既に売りきれていて買えなかった~えーんって聞いちゃったので、可愛そうだから追加で購入ハンバーガーキラキラ


最初『1セットでいいよ~』って言ってたのに、『やっぱり2セットお願いします笑い泣き』って言うから時間かかっちゃってアセアセアセアセ
お友達の家にウーバーして、シレッと会社に戻っても昼休みなんてとっくに終わってましたけどねー笑い泣きご、ごめんなさいっ!!

お友達のおまけも被らずに済んだし笑い泣きホッハート


帰ったら息子も大喜びしてたから良かった良かった~乙女のトキメキ

何だか仕事をしているよりハードな1日でしたが笑い泣き

ディズニーしか知らない私に、『世の中ってまだまだ話題のものがたっくさんあるんだ~乙女のトキメキ』って知れた、良い機会でした。

誘惑が多くて大変なんですけどチューアセアセ

幅広~く、色々な事に情報通な地元会ブロ友のみんな、ホントにありがとう照れハート



ラスト、娘のレッスンの送迎も無事に終わったのでバレエキラキラ
先日当たった下矢印タコハイをファミマで交換しまして音符


んふふ照れ


いま大変美味しくいただいてました~ハート

棒餃子をパクッと食べて~のゴクゴク~が最っ高グー笑い泣きラブラブ


今日の疲れなんて吹っ飛びました笑

しかも先日の翠といい・・・



どっちも旨しっ爆笑ハートハートハート
すごくシンプルなんだけど、逆にそれがスッキリしてて美味しいったらないですラブラブ
サントリーさんやるわねーまじかるクラウン←チョー上から目線おいで笑い泣き

皆様もぜひぜひ当てて、お試しあれ流れ星
 


振り返ると、ディズニーネタが全くない1日でしたね~笑い泣き
ジャンルに居ながら申し訳ありませーんアセアセアセアセ
土日は頑張ります流れ星


イベントバナー