もーう何なん!?

月明け早々、チョー焦りましたけど笑い泣き


今日3/1→3ヶ月後の6/1のホテルレストラン予約日でアセアセ

最後の最後でうずまきグルグルうずまき始まっちゃってガーン

ダメなのかもわからずタラー

仕事にも戻れず笑い泣き

私もグルグル社内を歩いていたら…


約15分待って、ようやく予約完了ダッシュ

何とか我が家恒例乙女のトキメキ月1シルクは繋がりました飛び出すハート

私のスマホのせいなのか?
それとも単に混雑なのか??
わからないから怖いですよね~アセアセ

怖いと言えば!!
私が余計な事を言ったばかりに笑い泣き
息子から、ある任務を請け負ってしまって…
45分間しか無い昼休みに遠征してきます車ダッシュダッシュ
こういう時はモバイルオーダーの実力発揮でしょうかねキラキラ


またもや地元会の美魔女ちゃんの誘惑で笑い泣きハート

残っていてくれる事を祈りつつ…
美魔女ちゃんに続き、私も全力で行ってきます車ダッシュダッシュ

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
スゴイ方向音痴の私…
たまたまさっきリゾートアプリを見ていて思ったんですが。


このエリアってどこにあるんでしたっけ~?


赤枠の辺りで合ってます?
それとも森みたいな辺りかしら??


いつしか登場するんでしょうけど、CMが流れるようになったら急に実感が湧いてきた私チュー←遅っアセアセアセアセ
今か今かと眺めています笑

ではでは~
3月初日もかっ飛ばしていきましっしょいグー爆笑ダッシュダッシュ


イベントバナー