本日もお疲れさまでーすキラキラ

仕事帰り、もしかしたら間に合わないかもーえーんってドキドキしちゃいましたけどアセアセアセアセ
ギリギリセーフキラキラ


ドライブスルーなのに30分くらい待ちましたが笑い泣きアセアセ
無事にラストにくにくにくバーガーをGET ラブラブ


パンじゃなくて、パティで具を挟んでいますラブラブ


あとはモスバーガーと言えば!!…のモスチキンとオニオンリング&ポテトも買いました飛び出すハート


これは夕飯を作るまでの繋ぎ…というか、おやつ代わり?




ワンコちゃんも一緒に楽しみましたハート


それから先日、Mちゃんからいただいた…



マカロンもいただきましたピンクマカロンマカロン


息子ね、マカロンが大好き過ぎてウシシ
ダロワイヨのミニーちゃんマカロンは1人で食べちゃいましたからアセアセ


ホントは居ない時に食べようキラキラって思って冷凍庫に入れておいたら見付かっちゃったー笑い泣きガーン

でも今回は私も食べられました笑


Mちゃん、ありがとうハートハートハート
とっても美味しかったです照れマカロン

いつもなら帰宅したら座る間もなくバタバタしているのに、おやつ?を食べたら満足しちゃったのかタラー
うっかり1時間くらい爆睡しちゃって笑い泣きzzz
慌てて飛び起きて、いまおにぎりとお味噌汁でパパッと夕飯を終わらせたところですアセアセアセアセアセアセ

2月も慌ただしかったなぁ~笑い泣き
そしてあっという間に終わってしまいましたタラー
明日から、もう3月!!
4月から新たなスタートを切るための大事な1ヶ月です乙女のトキメキ
やり残しの無いように。
しっかり頑張りたいと思いますグーウインク



ぽってり苺おまけぽってり苺

日曜の夜だったかな~

ニノさんと遊ぼう…?って、確かそういう名前の番組で、我が家が大好きなMrs.GREEN APPLEが出ててラブラブラブ

パークへ行って遊んでたんですよ~ルンルン



その楽しそうな姿を何度も観てはホッコリ爆笑ゲラゲラゲラゲラハート
ディズニーは誰にとっても夢の国なんですよね~乙女のトキメキ
我が家も行ける日を楽しみに、明日からも頑張ります流れ星



イベントバナー